スマートフォン版はこちら

亀有メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀有メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「亀有メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドーリリオ館6F
電話番号 03-6231-2905
診療科目 内科皮膚科,婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀有メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阿久津医院 東京都葛飾区高砂2-30-21
立石内科クリニック 東京都葛飾区立石3-18-5
お花茶屋駅前クリニック 東京都葛飾区お花茶屋1-19-1 第2お花茶屋ビル3F
高野医科クリニック 東京都葛飾区青戸6-4-23
亀山内科医院 東京都葛飾区堀切5-29-19
奥戸皮膚科医院 東京都葛飾区奥戸2-16-7 米山ビル2F
安齋クリニック 東京都葛飾区新小岩4-8-7
東部地域病院 東京都葛飾区亀有5-14-1
野崎内科医院 東京都葛飾区鎌倉2-2-7
新小岩三恵医院 東京都葛飾区新小岩2-4-9 ダイケイプラザ1F-101号室


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックジャックさん
    及川医院 口コミ
    先日、風邪をひいて診察して頂きましたが、とても丁寧で優しい対応でした!この地域で結構長く開業されているようです。最近胃カメラも導入されたみたいで、鼻からの内視鏡もやってるみたいです!この春くらいに胃をみてもらおうかなと思います。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • quarkさん
    てらむら眼科 口コミ
    目がとても痒くなって、自宅から近いてらむら眼科さんへ行きました。花粉症だったのですが、それまでになったことがなく、又所謂耳鼻科症状がなかったので、アレルギー薬を処方された時には抵抗を感じました。でもその季節に花粉症状を誘発する植物の説明等含め、丁寧にご説明を頂き納得できました。院内のインテリアも地域の雰囲気に馴染んでいて、クリニックの良さが実感できる治療を受けられるところだと思います。混む時間帯や曜日があるので、事前の確認をおすすめします。
  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
  • M.Tさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    数ヶ月は効き目があり、今までなかったような肩の軽さになります。
    他ではあまりやっていない施術なのでこちらに来て助かっています。
    欲を言えばもう少し料金がお安く持続力があれば・・・
    右肩に頑固なコリ玉があり、継続することでなくなればと期待しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀有メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ