スマートフォン版はこちら

葛飾赤十字産院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛飾赤十字産院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「葛飾赤十字産院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石5-11-12
電話番号 03-3693-5211
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛飾赤十字産院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チワワマスター さん / 2012/08/01
葛飾赤十字産院 初めての出産の時にこちらでお世話になりました。 先生、助産師さん、受付の方の対応も◎です。 妊娠後期で切迫早産になりかけ途中からこちらの病院に転院することになりいろいろ不安があったのですが先生の説明がに丁寧で安心して通院することができました。また、出産の際にもこちらの要望に出来るだけ応えてくれるので満足のいくお産ができました。 小児科・乳房ケア外来などが設置されているのでとても便利でした。
 
 


 

葛飾赤十字産院 の近隣にある病院のご紹介です。

遠藤医院 東京都葛飾区東立石1-8-5
西巻医院 東京都葛飾区青戸5-30-10-1F
金町診療所 東京都葛飾区東金町1-15-5
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
吉崎医院 東京都葛飾区金町2-9-14
お花茶屋こどもクリニック 東京都葛飾区宝町2-34-13 お花茶屋スカイマンション115
吉川内科医院 東京都葛飾区白鳥3-31-2-101
伊東医院 東京都葛飾区立石2-27-4
徳友クリニック 東京都葛飾区新小岩2-8-3
おぎわら耳鼻咽喉科クリニック 東京都葛飾区柴又1-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • かずぅさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    スタッフに若い方、女性が多くとてもリラックスして検査を受けられました。
    驚いたのが、胃の内視鏡検査でまったく苦痛が無かったことです。と言うか、事前の注射の為か一切検査中の事を覚えてなかったほどです。寝てしまっていたのかも。それくらいにリラックス出来たので、今回こちらで検査を受けて良かったと思います。
  • なおとさん
    さくらクリニック 口コミ
    高濃度ビタミンC点滴をうけたくて、病院をさがしていきました。
    だいたいの内容はインターネットで調べていきましたが、診察の時も詳しく説明してくれてわかりやすかったですよ。震災後で節電していて少し照明が暗かったのですが、全く気にならない暗さでした。点滴をしていたので良く休めました。
  • ライラックさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    初めて行った際は大きな病院で迷いそうになりました。1号館?何号館かまであります。でも、案内掛の方が丁寧に教えてくれました。
    また、初診の場合は、紹介状がないと初診料がやや高めだと思いましたので、紹介状を書いていただいた方が得だと思います。

    さずがに大きな病院だけあって設備もしっかりしているように思いました。

    また、大森駅からも交通に関してはバスが出ていますので不便ではないと思います。確か20分くらいです。
  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
  • clonzeさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    私は以前に白血病で2回この墨東病院に入院しております。現在はすっかり元気になって社会復帰していますが、血液内科の長い入院生活は本当につらいものでしたが、看護師さんはかなり患者第一で教育を徹底されているし、主治医もインフォームドコンセントを含めてかなり懇切丁寧に質問にも答えてくれたので治療に関して不安や不満を抱くことなく過ごすことができました。中でも、ほぼ休みなく毎日(土曜日も)顔を出して話し相手になってくれた主治医には今でも感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛飾赤十字産院の口コミ詳細ページ上部へ