スマートフォン版はこちら

栗原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「栗原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0024
住所 東京都葛飾区新小岩2-21-21
電話番号 03-5607-1088
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かまた医院 東京都葛飾区金町3-32-11
いとう皮膚科 東京都葛飾区亀有5-30-1 富士ビル1F
坂本病院 東京都葛飾区西新小岩4-39-20
金町成人病クリニック 東京都葛飾区東金町2-13-4
うみがめクリニック 東京都葛飾区東金町2-17-16 プレステージパレス1F
安田クリニック 東京都葛飾区東立石4-45-16 ヴィラージュ立石1F
マーガレットこどもクリニック 東京都葛飾区立石1-22-1 協立ビル3F
大鳥医院 東京都葛飾区四つ木3-14-13
的場医院 東京都葛飾区金町6-13-9-201
すみれクリニック 東京都葛飾区新小岩3-10-16


おすすめ病院の口コミ

  • きなこまめさん
    耳鼻咽喉科木戸クリニック 口コミ
    クリニックファーム内の耳鼻科です。
    とても人気のある病院なので、急に行こうと思ってもなかなかいけませんが、予約しておけば、ネットであと何人めという確認が出来るので便利です。携帯で登録しておけば、あと何人というメールを貰うことも出来ます。
    このシステムのおかげで待合室が混むこともないので、余計な感染を防ぐことも出来るし、時間を無駄にすることもなく助かっています。

    先生はとても落ち着いた雰囲気の方で、あまり言葉の多いほうではありませんが、こちらから伺えば丁寧に説明してくださいます。診療はとても丁寧で、混んでいるからと言ってこなすような感じは全くありません。そこがまた人気の秘密なのだと思います。

    同じ建物の中に処方箋薬局があるのもとても便利です。
  • satoさん
    へいわじまクリニック 口コミ
    小さな病院ですが、みな親切で優しく、待合室はピンクのイスに熱帯魚があり落ち着く雰囲気の病院です。
    院長1人で診ていますが、こちらの症状や状態をよく聞いてくださり、お薬や食事で気をつけたほうがいいことなど優しく話して下さいます。
    私は女性ですが、なんでも話せるやさしいおじいちゃんのように診てもらっています。
    とても頼りになるかかりつけ院です。
  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
  • お疲れモードさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    にんにく注射(点滴)お願いしました。
    急な診察にも対応していただきました。
    アットホーム的な雰囲気で落ち着きます。
  • かめさん
    中野レディースクリニック 口コミ
    先生は女の先生です。あんまり愛想はありませんが初めて婦人科に行ったので女の先生で安心しました。ビルの3階なのですごくわかりずらいです。待合室はキレイですが狭いです。混んでいる時は立っている人がいました。妊婦検診はしてもらえましたが産むことは出来ないので他の病院を紹介されました。血液検査をしてもらった時、体調不良で気が遠のいてしまいましたが助手の女性にやさしく看病してもらいました。私が行っていた時は予約出来なかったのでかなり待ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗原医院の口コミ詳細ページ上部へ