スマートフォン版はこちら

うみがめクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うみがめクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「うみがめクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町2-17-16 プレステージパレス1F
電話番号 03-3600-2550
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うみがめクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おはようこどもクリニック 東京都葛飾区奥戸3-7-15 エトワール1F
渋江片根医院 東京都葛飾区東四つ木4-35-18
新小岩内科診療所 東京都葛飾区新小岩1-51-2 クレソン田中1F
佐久間産婦人科クリニック 東京都葛飾区堀切2-54-16
亀山内科医院 東京都葛飾区堀切5-29-19
第二片根診療所 東京都葛飾区立石8-39-11
金町中央病院 東京都葛飾区金町1-9-1
坂本病院 東京都葛飾区西新小岩4-39-20
聖心醫院 東京都葛飾区東金町2-19-5
嬉泉病院 東京都葛飾区東金町1-35-8


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    銀座医院 口コミ
    ここ銀座医院は、職場の健康診断で年に1度訪れたり、急な発熱などの時に訪れている病院です。1階の待合室は、銀座にしては広いスペースが確保されている空間となっております。場所柄、ビジネスマンの患者が多い感じですが、意外とスムーズに診察してもらえるところがメリットです。ビジネスマンの休憩できる時間というものは、限られているので、大変、有難い病院となっております。スタッフの方も手際が良く、患者に応対している印象を受けます。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • よっぴぴさん
    戸田皮膚科クリニック 口コミ
    皮膚科はいくつか通っているのですが、先生がとてもマイルドな口調で癒される感じがします。常に患者さんが途切れない感じで先生も一人なので忙しそうですが、スムーズに診察が進んでいくのでそんなに待たされる印象はありません。お薬もあまり強い物から勧めていく感じでは無く、最低限の強さなど、皮膚の状態に合わせて対応してくれる感じがして安心です。皮膚科以外の科も入った病院ばかりの建物のビルにあるので、調子の悪い場所が他にもあったら一緒に回れるので、一気に色々診てもらうこともできるので行き安いです。
  • みっぴょさん
    保谷病院 口コミ
    3年前に交通事故にあいました。私は頭と体を打ち、救急車で運ばれました。病院へ着くと、いろいろな検査をしましたが、その時には軽い頸椎捻挫と打撲だと言われました。交通事故にあうと、体が何でもないと思っても、今日より明日、明日よりも明後日になると体が痛くなってくる場合があるので、そうしたら、家の近所の病院へ行くようにと言われました。その3日後に、首や腕が痛くなり、近所にある保谷病院へ行きました、2歳の子供がいて、一緒に連れて行っていましたが、病院のスタッフの方はとても優しく、子供をみていてくれて、私は2か月間、毎日病院へ通いリハビリを受け、すっかりよくなりました。
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うみがめクリニックの口コミ詳細ページ上部へ