スマートフォン版はこちら

渋江片根医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋江片根医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「渋江片根医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0014
住所 東京都葛飾区東四つ木4-35-18
電話番号 03-3697-1783
診療科目 放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋江片根医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新葛飾病院 東京都葛飾区堀切3-26-5
坂本病院 東京都葛飾区西新小岩4-39-20
キャップスクリニック亀有 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館6F
亀有メディカルクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドーリリオ館6F
小澤病院 東京都葛飾区奥戸2-31-3
もろた耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区高砂3-15-12
田中医院 東京都葛飾区東立石3-16-9
遠武内科小児科医院 東京都葛飾区立石6-34-12
クリニックこはるび 東京都葛飾区青戸7-34-6
遠藤医院 東京都葛飾区柴又3-12-18-1F


おすすめ病院の口コミ

  • Yanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は近くにある総合病院にかかっていました。

    よく調べていなかった自分が悪いのですが
    総合病院なら安心かと思っていたんですが、主治医の先生とうまくいかずストレスに(--;)
    不妊にはストレスは大敵なので病院でストレスが溜まっていたら元も子もない!とこちらに転院です。

    妹もたまたま同じ時期に不妊治療の病院を探していて妹は色々と調べていたのでこちらを教えてもらったのですが、
    その時にいくつかよさそうなところを教えてもらったんですけど、ここが一番私に合っているような気がします←いくつか直接行ってみました。

    予約制じゃないので好きな時間にいけるというのがいいですね、
    総合病院では予約しても1時間、2時間待たされることがざらだったので・・・。

    今まで全く知らなかったんですが、不妊治療の先生にも専門資格を持っている先生と持っていない先生がいるみたいで、
    これで全然違うみたいですね・・・。
    いままでほんとに無知でした・・・。

    今はおかげで通院も苦じゃなくて、これが一番だと思います。
    自分に合った病院でみてもらうのが一番ですね(;;)
  • かななさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    風邪を引いてしまったため通院しました。
    ドラッグストアなどがあるビルに病院があるので、帰りに、必要なものを購入してすぐ帰宅することが出来て便利でした。
    この南大沢メディカルプラザはまだ新しいようで、とてもきれいでした。診察券もその場で写真入りのカードを作って頂き、最新の技術が導入されているのだなと安心しました。
    また、内科の他にもいろいろと併設しているようだったのでまた風邪以外でも訪れたいなと思いました。
  • ブエナビスタ会員さん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    先生が一人しかおらず、診察して頂くまでとても時間がかかります。
    上の階に加圧スタジオがあるのですが、器具やマシーンは古いものが多く、数も少ない。
    金額と見合わないのでは?
  • ムサシ姫さん
    山内クリニック 口コミ
    毎年花粉症で通院しています。明るくて人柄の良さそうな女医さんでなんでも話せる雰囲気です(これってすごく大きいです)。内科もあって(多分ご主人さん!) 、何かあった時はすぐに診ていただけるまさに町のかかりつけ病院です。近くにこのような病院があるのは大きな安心です。オススメ病院です。
  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋江片根医院の口コミ詳細ページ上部へ