スマートフォン版はこちら

的場医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

的場医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「的場医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町6-13-9-201
電話番号 03-3607-0517
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

的場医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆりあファミリークリニック 東京都葛飾区亀有3-27-27
片根医院 東京都葛飾区立石8-3-4
亀有メディカルクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドーリリオ館6F
徳友クリニック 東京都葛飾区新小岩2-8-3
遠藤医院 東京都葛飾区柴又3-12-18-1F
伊東医院 東京都葛飾区立石2-27-4
伊東医院 東京都葛飾区立石2-27-4
久保島医院 東京都葛飾区小菅2-25-10-1F
大山クリニック 東京都葛飾区堀切1-41-9 エヴァーグリーン堀切101
吉田機司クリニック 東京都葛飾区鎌倉4-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • りのんさん
    柴田小児科医院 口コミ
    ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。
  • りんごさん
    山本クリニック 口コミ
    45歳女です。どこの・・大学病院もふくめて、診断もつきませんでした。苦しんでおりました。初診で診察していただき、病名もわかり、ペインクリニックの神経ブロックで治していただきました。とても気さくな先生です。医療事務・受付のかたも、看護師さんもとても優しいです。神様のようなクリニックです。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
  • みんてぃあ☆さん
    あやせ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    「あやせ耳鼻咽喉課医院」は地下鉄千代田線の綾瀬駅のホームからすぐ看板が見え、東口から徒歩1分くらいの場所あるので通いやすいので、花粉のひどくなる時期にいつもお世話になっていました。また19時までやってるのも助かりました。初診の時には鼻からカメラを通し、実際その画像を見せてくれながら診察をしてくれて安心できました。こじんまりしたビルインのクリニックですが設備はバッチリです!先生はお話しやすく、看護師さんも親切で好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

的場医院の口コミ詳細ページ上部へ