スマートフォン版はこちら

加藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「加藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町3-20-5
電話番号 03-3607-1238
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅野医院 東京都葛飾区東金町3-39-4
北村記念クリニック 東京都葛飾区新小岩1-49-10 第5デリカビル5F
雨宮医院 東京都葛飾区柴又1-43-11
中沢内科胃腸科医院 東京都葛飾区金町6-9-2
亀有みんなのクリニック 東京都葛飾区亀有2-4-8
新小岩皮ふ科 東京都葛飾区東新小岩1-7-10 メディパーク新小岩2F
おはようこどもクリニック 東京都葛飾区奥戸3-7-15 エトワール1F
かつしか野村クリニック 東京都葛飾区水元2-13-6
佐藤整形外科医院 東京都葛飾区東金町1-26-5
協立整形 東京都葛飾区白鳥3-13-13


おすすめ病院の口コミ

  • かずおさん
    八王子スポーツ整形外科 口コミ
    サッカーで半月板を怪我をして、こちらの八王子スポーツ整形外科で手術を受けました。
    主にスポーツ怪我を中心にしているので先生や、リハビリの先生に相談するとスポーツ復帰まで道のりを丁寧に説明してくれます。
    内視鏡で手術するので入院期間も短く、半月板の手術なら日帰りからできます。
    診察やリハビリもすべて予約しないと受けれませんが、その分待たずに済みます。
    立地も駅から近いので便利です。駐車場は有料駐車場が目の前にあります。
  • 飯田さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    広くてきれいな病院です。
    女医さんがとても穏やかな方で、診察の時とてもリラックスできました。
    完全予約制なので長時間待つことなく診察を受けられます。
  • まなみさん
    松浦クリニック 口コミ
    地域的に若者が多い街なせいか、患者もけっこう若い人が多いです。それだけ気軽にいける病院ということかな。無愛想な医者もいますけど。松浦さんはそんなことなくて良かったです。
  • かめさん
    中野レディースクリニック 口コミ
    先生は女の先生です。あんまり愛想はありませんが初めて婦人科に行ったので女の先生で安心しました。ビルの3階なのですごくわかりずらいです。待合室はキレイですが狭いです。混んでいる時は立っている人がいました。妊婦検診はしてもらえましたが産むことは出来ないので他の病院を紹介されました。血液検査をしてもらった時、体調不良で気が遠のいてしまいましたが助手の女性にやさしく看病してもらいました。私が行っていた時は予約出来なかったのでかなり待ちました。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤医院の口コミ詳細ページ上部へ