スマートフォン版はこちら

雨宮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雨宮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「雨宮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0052
住所 東京都葛飾区柴又1-43-11
電話番号 03-3600-3511
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雨宮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富田医院 東京都葛飾区奥戸5-1-18
立石クリニック 東京都葛飾区立石1-20-12 大昌ビル1F
石川循環器クリニック 東京都葛飾区青戸1-20-15
茅野外科内科 東京都葛飾区西亀有2-37-3
金町診療所 東京都葛飾区東金町1-15-5
高砂診療所 東京都葛飾区高砂4-2-26-114
黒木整形外科クリニック 東京都葛飾区細田4-37-16 永福ハイム細田1F
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10
野崎内科医院 東京都葛飾区鎌倉2-2-7
江戸川病院高砂分院 東京都葛飾区西水元4-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • まささん
    メル眼科クリニック 口コミ
    地方より都合でこちらに来て面倒見てもらってます。ていねいでやさしく、有難い。
  • たいここさん
    浅見胃腸科外科医院 口コミ
    昔から胃腸が弱かった私は、ここ浅見胃腸科へ何度か通ったことがございます。もうかれこれ、数年前の話にはなってしまいますが。最寄駅の東中神、または西立川駅からは少し離れてしまいますが、大きな道路沿いにあり、わかりやすい立地条件の病院だと思います。院長先生も見た目も優しそうな感じで中身もそのままです。院長先生も地元で生まれ育ったということもあるのでしょう、地域に密着した感じですし、訪れる方々も昭島在住の方が多いように思います。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • 夕焼けの性病男さん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    えびす皮フ泌尿器科のHOMEPAGEを見て、わらにもすがる思いでいきました。
     先生は、今までの経緯をちゃんと聞いてくれ、「無金製前立腺を疑うべきだよ。今まで飲んだ抗生剤が全く効かないこと、症状から考えると、間違いないと思いますから、僕が漢方薬を中心に処方します。大丈夫。 」と言ってくれました。その薬は、先生の言ったとおり、すぐに効果が出始め、今では、座って仕事もできるようになりました。感謝、感謝です。
  • りっつさん
    赤坂ビューティークリニック 口コミ
    ホテルニューオータニの中にあるクリニックですので想像通りのとてもキレイな院内。
    先生もとても優しく、説明も分かりやすくお上手でした。サービスって言うのはこういうものだなって感動です。
    なんか悩みが解決された以上の満足感を得られたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雨宮医院の口コミ詳細ページ上部へ