スマートフォン版はこちら

坂部眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂部眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「坂部眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住2-44 トリイビル3F
電話番号 03-5244-6551
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂部眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひめ さん / 2012/05/01
コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。 目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。 コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。 いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。 炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。 日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
 
 


 

坂部眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし眼科 東京都足立区綾瀬4-24-17
アリオ西新井クリニック眼科 東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井2F
足立眼科クリニック 東京都足立区江北1-33-23 ロイヤルKJ 1F
森川医院 東京都足立区関原1-8-10
江本眼科 東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店西口駐車場棟2F
岩崎眼科医院 東京都足立区竹の塚6-12-9 オリバーメガネ2F
北千住西口眼科 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ8F
山崎眼科医院 東京都足立区梅田1-2-10
たちばな眼科 東京都足立区千住柳町18-7 ノリコビル2F
北千住眼科 東京都足立区千住3-98


おすすめ病院の口コミ

  • giappaさん
    さとう消化器内科クリニック 口コミ
    以前、慢性膵炎のメーリングリストで話題に上がっていたクリニック。初診前に別室で看護師さんがそれまでの経過を詳しく聞いてまとめ、それによって医師の指示により採血、エコー、採尿など必要な検査が手際よく進められ、同日中にその結果を見ながら問診。小さなクリニックだけれど、あまり移動せずに検査を受けられたし、医師の説明は毎回丁寧です。いつも混んでいますが、ネットや携帯からオンライン受付が出来るので、事前に待ち時間もわかって便利です。
  • たあこさん
    道玄坂しもやまクリニック 口コミ
    通院を始めて半年ほどになりますが、とても優しく話を真摯に聞いてくださる先生です。初診の時に、これからの治療方針を明確に示してもらえたことで気持ちがスッと楽になった気がします。院内はとても清潔で、受付の方も親切です。待合いスペースがもう少し広いといいなと思います。午前中の最後と午後の最後の時間帯は前の方たちの診療時間が少しずつ押して待ち時間が長いことがあるので、朝イチまたはお昼休憩後すぐの予約がおススメです。立地は渋谷駅から近いので便利ですよ。
  • わたさんさん
    神楽坂みなみの眼科 口コミ
    慢性的な目の疲れ、ヒリヒリして白目が赤い状態が続いた為相談に伺いました。先生はしっかり話を聞いてくださり、簡単な検査の上、分かりやすく説明してくださいました。女性の先生ということもあり相談しやすい印象でした。
    ただ、受付の方の中に態度の悪い女性がいたのは非常に残念でした。受付で、「初めてなのですが」と声をかけると面倒くさそうに対応され、顎で使われました。病人に対する接遇とはとても言えず、同じ医療関係のお仕事をしている者として、それでいいのかな?と疑問でした。
    ただ、先生はとても良かったのでまた機会があれば伺いたいと思います。
  • 好実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前、拒食症で通っていました。当時は若かった事もあってずいぶん失礼な態度もとって
    しまったと思いますが、スタッフの方をはじめ根気強く診察を続けてくださいました。

    家族や先生のサポートがあって今の私が健康で生きていられているな、と実感しています。
  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂部眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ