スマートフォン版はこちら

綾瀬内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綾瀬内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「綾瀬内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬4-14-17
電話番号 03-3606-0128
診療科目 消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綾瀬内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

せき内科・小児科クリニック 東京都足立区西新井栄町3-17-5
東京足立病院 東京都足立区保木間5-23-20
苑田会リハビリテーション病院 東京都足立区谷中5-9-11
足立外科胃腸科医院 東京都足立区青井2-24-8
星野医院 東京都足立区足立3-9-6
北千住クリニック形成外科・皮膚科 東京都足立区千住旭町4-11 西村ビル4F
苑田第一病院 東京都足立区竹の塚4-1-12
北綾瀬皮膚科 東京都足立区谷中2-10-1 小倉ビル内2F
中山内科医院 東京都足立区六町1-15-10
待木医院 東京都足立区西竹の塚2-13-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • きよさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    内装が綺麗で、流れている音楽が良く、リラックスできます。
    フルフラットでバリアフリーなのも良いと思います!
  • mariahohoemuさん
    新橋トラストクリニック 口コミ
    安いです!私が受けた時は、インフルエンザの予防接種が1000円でした。どんなに安くても3150円は取られるのに・・・。ちょっとくらい遠くても、行ってみる価値はあります。院内も綺麗です。やはりサラリーマンの方が多く、混んでいましたが、それなりにナースの数もいるのか、さほど待たなかったように思います。ちなみに、インフルエンザの予防接種だけですと、ドクターの診察はありません。美容の方も力を入れているようで、プラセンタを打ちに行かれる女性もちらほらいらっしゃいました。
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • みっちーさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の常識というか今まで知っている病院と全然違う検査方法でとても楽しく検査をさせていただきました。
    東洋医学の知識が身につきそうで通いたいと思いました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綾瀬内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ