スマートフォン版はこちら

足立外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「足立外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0012
住所 東京都足立区青井2-24-8
電話番号 03-3880-1191
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足立外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木内科胃腸科クリニック 東京都足立区千住緑町2-10-5
あやせ駅前腎クリニック 東京都足立区綾瀬3-16-4 とうしんビル5F
健愛クリニック 東京都足立区千住曙町37-8
山一ビル内科クリニック 東京都足立区島根3-8-1 山一ビル島根II1F
深見医院 東京都足立区伊興3-2-1
江北ファミリークリニック 東京都足立区江北5-1-1 モンリッシュII1F
玄クリニック 東京都足立区竹の塚1-30-20
草野クリニック 東京都足立区扇3-25-8
くめ内科クリニック 東京都足立区綾瀬2-33-2 アヤセメディカルモール1F
江北生協診療所 東京都足立区江北2-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    千賀皮膚科クリニック 口コミ
    普段あまり皮膚科には行かないのですが、子供が夏に体をかきむしってひどいとびひになってしまったので、自宅からも駅からも近かったこちらの千賀皮膚科クリニックを利用しました。男の先生で、徹底的に薬で治したいという意向の先生だったのですが、私はできるだけ薬をつかわず治したい人だったので、受診だけして迷いましたが薬の投与を断わりました。親の同意がないならということでそれ以上薬を勧められることはありませんでしたが、無事薬を投与せず、徹底的に清潔にする、自然のオイル等を塗ってガーゼを貼るということを繰り返して治すことができました。でも、とびひの冊子をもらえたので、知識としてわかり受診したことはよかったです。看護婦さんも優しい感じでした。
  • ショコラさん
    いわたにクリニック 口コミ
    こういったクリニックは薬を出す為だけ、という感じの短い診察時間なところが多いですが、ここの先生は待っている患者さんが少ない時には長く話を聞いてくださいます。平日の昼間は患者さんが少ないので、そういうことが多いです。話し足りない方はカウンセリングを診察と併せて受けることも出来ます。カウンセリング費用はそんなに高くなく、カウンセリングを行うのは、診察の先生とは別の専門の先生であることもあります。また、必要に応じてロールシャッハなどのテストも受けることが出来ます。
  • コウシーさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内の雰囲気・カウンセリングが最高。
    本当に丁寧で、まさか遺伝子レベルで薄毛の原因を調べてもらえるとは!
    施術も丁寧だし、髪の毛が生えてるって実感があって良いですね。
    通うのが楽しみです!
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • 白菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    根岸先生の本「トラウマに挑戦」に救われ、こちらでお世話になっておりました。
    今ではすっかり体調もよくなりましたので先生とはご無沙汰ではありますが、この本、そして先生に出会えて本当に良かったと思っています。
    今でも私の考えの基盤になっているのは先生から頂いたお言葉が殆どです。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足立外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ