スマートフォン版はこちら

北綾瀬皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北綾瀬皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「北綾瀬皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0006
住所 東京都足立区谷中2-10-1 小倉ビル内2F
電話番号 03-5697-3048
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北綾瀬皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

wakasusa さん / 2012/05/01
こちらの北綾瀬皮膚科はスタッフのみなさんがとても笑顔です。先生も丁寧な対応を毎回してくださいます。子供にも優しく安心して診察に望めます。また通常診療の他、美容診療も行っており女性のトラブルにも心強いでしょう。お薬も診療ののち、使い方を丁寧に教えてくださいながら塗ったりしていただけます。立地条件も駅前でスーパーや大きな公園もあり、立ち寄りやすいです。最近改装した綺麗な薬局が1階にあるので直ぐにお薬も頂けます。
 
 


 

北綾瀬皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

山一ビル内科クリニック 東京都足立区島根3-8-1 山一ビル島根II1F
花畑一丁目クリニック 東京都足立区花畑1-3-13
福本医院 東京都足立区花畑7-5-18
医療法人社団精華会 ミルディス皮フ科 東京都足立区千住3丁目98番地 千住ミルディス2番館3階
山路医院 東京都足立区千住3-69
吉田医院 東京都足立区柳原1-31-14
千葉小児科 東京都足立区花畑7-14-9
アリオ西新井クリニック眼科 東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井2F
愛里病院 東京都足立区千住東1-20-12
辰沼クリニック 東京都足立区辰沼1-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • ミナさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    きれいな先生で、丁寧に分かりやすく説明してくれました。エステなどいろいろ今まで行きましたが、やっぱりお医者さんだと安心ですよね。おすすめのクリニックです!
  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • 日野の住民ですさん
    松浦医院 口コミ
    診療所は昔からあります。丁寧に診察していただいて感謝しています。お薬の説明も丁寧です。何でも相談しやすい優しい先生です。
  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北綾瀬皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ