スマートフォン版はこちら

栗島診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗島診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「栗島診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0012
住所 東京都足立区青井6-15-3
電話番号 03-3887-8601
診療科目 脳神経外科,整形外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗島診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

西新井病院附属成和クリニック 東京都足立区西新井本町1-12-23
山崎医院 東京都足立区足立4-19-12
竹ノ塚診療所 東京都足立区竹の塚1-39-14-101
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポンテポルタ千住4階
足立十全病院 東京都足立区西保木間3-20-2
にしあらい整形外科 東京都足立区関原3-31-12
梅田診療所 東京都足立区梅田8-12-10
萩原小児科内科医院 東京都足立区千住1-36-13
ハラダクリニック 東京都足立区西伊興4-9-11
久光クリニック 東京都足立区一ツ家2-20-10 ウィンザーパレス1F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    銀座コクリコ美容外科 口コミ
    この銀座コクリコ美容外科は、中央区銀座5丁目という、高立地の場所に位置しております。レーザー治療、美容外科治療をメインとして行っております。内装は、白を基調としたとてもシックな作りとなっているのと同時に、プライバシ?に配慮した設計が施されていて、安心して通える美容外科です。また、さまざまな施術にあたっては、最初に医師のカウンセリングが丁寧に行われ、お客さんが納得したうえで、進められると聞いております。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
  • mickさん
    三井タワークリニック 口コミ
    職場の同僚が婦人科検診のエコー検査を受けたら、新人の人にあたって最悪だったから、二度と行かないと言っていました。が、私はたまたまベテランの方にあたり、苦痛もなく、しっかりとみていただけました。という経験があったので、今年も再受診したら、新人でもベテランでもない方でしたが、苦痛を伴う検査のやり方で、来年は考えようかと少し思っています・・。同じ女性だから雑に扱わないでほしかったというのが正直なところですね。
  • ぴよこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    とてもキレイで清潔感のある病院です。
    待合室も広くてリラックスできました。
    診察の時も、女性の先生に診てもらえたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗島診療所の口コミ詳細ページ上部へ