スマートフォン版はこちら

ハラダクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハラダクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「ハラダクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0824
住所 東京都足立区西伊興4-9-11
電話番号 03-5837-1515
診療科目 心療内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハラダクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

苑田第一病院 東京都足立区竹の塚4-1-12
にしあらい脳外科クリニック 東京都足立区西新井本町5-8-12 セントラルハイム1F
綾瀬クリニック 東京都足立区綾瀬1-29-13
北綾瀬クリニック 東京都足立区東和5-12-13 小田萬ビル2F
東伊興クリニック 東京都足立区東伊興3-21-3
久保内医院 東京都足立区弘道1-3-19
千住中央診療所 東京都足立区千住大川町37-2
足立十全病院 東京都足立区西保木間3-20-2
苑田第三病院 東京都足立区伊興本町2-5-10
西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14


おすすめ病院の口コミ

  • 花音さん
    三鷹痛みのクリニック 口コミ
    数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。
    注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。
    緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。
    痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。
    三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
  • 豊洲在住さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
    小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
    駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
  • つぐさん
    エミング千駄木クリニック 口コミ
    新しくオープンしたばかり ということで、
    とにかくキレイでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハラダクリニックの口コミ詳細ページ上部へ