スマートフォン版はこちら

関原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「関原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0852
住所 東京都足立区関原3-1-11
電話番号 03-5681-5381
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤クリニック 東京都足立区梅田8-1-1 梅島地所ビル3F
つのだ内科クリニック 東京都足立区江北7-14-5
勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1
武内クリニック 東京都足立区竹の塚2-26-8 メリーコート竹の塚第二105
幸仁クリニック 東京都足立区千住1-21-7 龍ビル6F
水野クリニック 東京都足立区西新井6-31-15
足立純心クリニック 東京都足立区西伊興1-5-1
六ツ木診療所 東京都足立区六木1-4-14
東京足立病院 東京都足立区保木間5-23-20
武井医院 東京都足立区梅田2-18-3


おすすめ病院の口コミ

  • ソマラレさん
    昭島病院 口コミ
    父親が入院でお世話になりました。丁寧な診察をしていただいて大変感謝しております。
  • ゆっきーさん
    アゲインメディカルクリニック 口コミ
    同僚がこのクリニックに通っていて、実際に髪の毛がかなり生えて来ていたので、紹介してもらいました。
    通院して数ヶ月ですが、しっかりと生えてきたので、効果は間違いないと思います
  • クリクリ坊主さん
    あやせ循環器クリニック 口コミ
    良い事は、病棟で10〜30分くらいのリハビリが受けられると言う事くらいで、看護婦の数が少なく、5時からの夜勤は看護婦1人補助1人で、検査入院なら良いのですが、系列の循環器病院から移されると、そちらとは違い、充分な看護は、受けられず、とても不安です。
  • えいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    妊娠に向けての治療にも、通院にも最近慣れてきました(^^)

    五月から通い始めて、4ヶ月くらいです。

    通院前はなかなか決心できずにいたのですが、思い切って電話をかけて
    受付の方の対応に安心したのでやっと開始です(^^)

    初診でも診てもらえるのかとか、何を持って行けばいいのか、どんな事を聞かれるのか、
    そもそも1番最初には何か検査なり診療なりを始めるのか、それともカウンセリングや説明だけなのか
    かなりごちゃごちゃと話してしまったと思いますが

    ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。

    病院も落ち着いた雰囲気で通いやすいです。
    待合室は間接照明で明るすぎないし、
    仕事帰りのテンションでかけこんでも座っている間に気持ちが落ち着いていく感じです。

    心のメンテナンスもできる環境という感じです(^^)

    今後どれくらいの期間お世話になるか、治療もどこまで進むかは分かりませんが、
    安心してお任せできる病院に出会えて良かったです(^^)
  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ