スマートフォン版はこちら

皮フ科柳澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皮フ科柳澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「皮フ科柳澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0072
住所 東京都練馬区光が丘5-2-5-103
電話番号 03-3979-8161
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皮フ科柳澤クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

えびすさまらぶ さん / 2012/01/05
皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。 お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。 3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。 必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。 また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
 
 


 

皮フ科柳澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おがたクリニック 東京都練馬区平和台3-25-17
春日町診療所 東京都練馬区春日町3-29-41 AZA・中の宮A102
藤成クリニック 東京都練馬区土支田3-21-3
加藤医院 東京都練馬区中村北4-9-3
寺嶋整形外科医院 東京都練馬区西大泉3-33-10
平木整形外科内科 東京都練馬区貫井1-2-9
藤岡クリニック 東京都練馬区貫井1-7-9
皮ふ科まきずみ医院 東京都練馬区貫井3-11-12 ジョイントビル2F
栗林胃腸科外科 東京都練馬区石神井町7-14-5
井上外科医院 東京都練馬区関町北2-26-11


おすすめ病院の口コミ

  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • りのんさん
    柴田小児科医院 口コミ
    ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。
  • natsさん
    さいとう小児科内科クリニック 口コミ
    待ち時間にちょっと外出する場合は携帯に連絡をくれます。順番待ちで子供がぐずってしまった時は、助かりました。斎藤先生の診察は、さすがにスムーズで、ぱっと見て的確な診察、処置をしてくださいます。
    待合では、木のおもちゃや本が豊富で、飽きません。
    保谷駅から近く、外観にも気を配っているようで、クリスマスにはかわいらしいイルミネーションが飾られてました。子供が病院に行くのを嫌がらない工夫がしてあると思いました。
  • mowattoさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    ひとみ眼科医院は目がいたくて痒いのでいきました。自分はアトピー持ちなのですが診察の結果、目にもアトピー症状がでてまぶたの裏側がザラザラしているのでまばたきのたびにこすれて痒くなって痛くなっているようでした。点眼薬をもらい症状もかるくなってきました。診察してすぐ即答していたので相当な名医だとおもいます、他の眼科では花粉症と診断されていました。セカンドオピニオンで複数の医院にいってよかったです。費用も安く安心しました。
  • ヘルシーワンダフルさん
    武蔵村山病院 口コミ
    武蔵村山病院は地域でも最大級の検査設備を持つ非常に大きな病院です。私の場合この2年程、胸部圧迫感に悩まされており、信頼のできる総合病院で徹底的な検査をしてもらうことを希望していました。他の大きな病院をいくつかあたりましたが、症状が曖昧ということで納得のいく検査をしてもらえませんでした。そんな中、武蔵村山病院では快く徹底的な検査をしてくださいました。診断結果を伝えてくれる先生もとても信頼できる方で、こちらの気持ちに立って優しく言葉をかけてくれました。結果は問題なしでしたが、そこに至るまでの患者を心底思いやってくれるこの病院は真の地域最高の病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皮フ科柳澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ