スマートフォン版はこちら

栗林胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗林胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「栗林胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0041
住所 東京都練馬区石神井町7-14-5
電話番号 03-3904-3215
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗林胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

江古田内科整形外科 東京都練馬区旭丘2-44-6
じんの内科医院 東京都練馬区氷川台3-24-21-1F
二葉医院 東京都練馬区三原台1-1-17
川村内科クリニック 東京都練馬区南大泉5-20-27
しろた内科胃腸科クリニック 東京都練馬区北町2-22-11 グランサンテ2F
後町外科胃腸科クリニック 東京都練馬区光が丘3-7-1-102
キタミヒフ科クリニック 東京都練馬区豊玉北5-3-14 中井ビル2F
須澤クリニック 東京都練馬区石神井町2-15-1 NMSビル
本多医院 東京都練馬区桜台5-1-10
セイントクリニック 東京都練馬区向山2-11-1 コーポラス鈴木201


おすすめ病院の口コミ

  • ケースケ0621さん
    池上総合病院 口コミ
    現在、私の住んでいる所から近い事もあり何かと通院させて頂いております。何科を受診して良いか分からない時など、親切丁寧に教えて頂きました。また総合病院なので色々な受診科があり1日で複数の箇所を診て頂けます。私が受診した時は、検査から手術にすぐ移行して頂けて本当に助かりました。仕事が中々休めないので、通院回数が少なくなり助かりました。場所も池上駅から近くアクセスも良いので、通院するのにも便利だと思います。
  • Boo0125さん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    区民検診で行ったり、子供の体調が悪い時に行ったり、予防接種をしたりと何かにつけてお世話になっている、いわば我が家のかかりつけです。日比谷線の人形町駅から徒歩6?7分でつきます。初めてで行くときは受付が丁寧に対応してくれます。先生方もこちらの説明をよく聞こうとしてくださっています。ここでは肺のX線、胃のバリウム検査、胃の内視鏡検査、喘息の吸入などもしてもらえます。具合が悪い時には頼りになるクリニックです。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • よっぴぴさん
    アーク米山クリニック 口コミ
    女性にとってとても大事な子宮に関係する悩みに専門的に対応してくれる病院だと思います。生理不順な悩みをどこで診てもらうか悩みましたがこちらならば専門的にきちんと診てくれますし安心です。スタッフの方も皆明るく、先生もまた、普通の雰囲気でありながら、意外と洒落の通じる感じの先生で明るく話し安いです。これから先更年期などの悩みもこちらで診てもらおう!と思う頼りになる病院です。設備もしっかりしていますし、検査も今まで知らなかった検査をしていただき、やはり産婦人科で診てもらうのとは違うなあと思いました。
  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗林胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ