スマートフォン版はこちら

後町外科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後町外科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「後町外科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0072
住所 東京都練馬区光が丘3-7-1-102
電話番号 03-5997-5500
診療科目 外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後町外科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川満外科 東京都練馬区東大泉6-34-46
寺田医院 東京都練馬区土支田2-23-13
MGMめぐみ内科クリニック 東京都練馬区石神井町2-15-8 グリンフォレストII2F
富田いきいきクリニック 東京都練馬区関町北4-4-17 エトーレ武蔵関1F
内田内科胃腸クリニック 東京都練馬区豊玉北5-7-15
金岡胃腸科外科医院 東京都練馬区北町2-18-10
北町病院 東京都練馬区北町2-17-22
豊島園大腸肛門科 東京都練馬区春日町4-6-14
きたまち消化器内科 東京都練馬区北町6-27-11 パーチェフォレスタ1F
西大泉呼吸器科内科クリニック 東京都練馬区西大泉6-14-11


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    赤井クリニック 口コミ
    フェシャル脱毛で通院しておりますが、それ以外にも美容整形、形成、皮膚関係で最新の治療を多く取り入れている赤井クリニックです。先生や助手の方は押し付けがましくなく、相談に乗ってくれます。治療の説明も関しても、良い部分だけではなく、悪い部分や弱い部分も含めて説明してくれますのでとても信頼が出来ると思いました。表参道駅近くということもあり、とても通いやすいです。病院の入り口は少々わかりにくい場所にありますが、そのため人目を気にせず入ることができます。
  • runさん
    蒲田西口クリニック 口コミ
    4年前に近くにいたので、通院させていただいていました。私は、アレルギー性鼻炎で、風邪をひくと、鼻が詰まって、においも味も全くしなくなって、大変困っています。ところが、先生に処方していただいた薬を飲むと、数分で、あんなにひどかった鼻づまりが、すっきりして、おいしく食べれるようになって、先生には本当に感謝しています。患者さんが多くて、待ち時間が長いですが、みなさんが先生にみてもらいたいんだなという気持ちでいるんだなと思います。女性の先生ですし、みなさんにおすすめしたいです。
  • けーこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    手の震えが止まらなかったので治療をお願いしました。
    精神からくるストレスが原因だったようです。的確な判断と優しい人柄でファンになりました。
    助けてもらえて本当に良かったです。今ではだいぶ落ち着いてきました。
  • 春江さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。
    今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後町外科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ