スマートフォン版はこちら

さいとう小児科内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとう小児科内科クリニックの口コミ (全1件)

さいとう小児科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「さいとう小児科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 202-0004
住所 東京都西東京市下保谷4-2-21
電話番号 042-421-7201
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

nats さん / 2011/11/01
待ち時間にちょっと外出する場合は携帯に連絡をくれます。順番待ちで子供がぐずってしまった時は、助かりました。斎藤先生の診察は、さすがにスムーズで、ぱっと見て的確な診察、処置をしてくださいます。 待合では、木のおもちゃや本が豊富で、飽きません。 保谷駅から近く、外観にも気を配っているようで、クリスマスにはかわいらしいイルミネーションが飾られてました。子供が病院に行くのを嫌がらない工夫がしてあると思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

さいとう小児科内科クリニックの口コミを見るページ上部へ