スマートフォン版はこちら

清水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「清水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0043
住所 東京都板橋区坂下2-28-2
電話番号 03-3966-5314
診療科目 神経内科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

元内科・胃腸科クリニック 東京都板橋区常盤台2-6-1 関口ビル1F
初海整形外科 東京都板橋区大山金井町55-2
小豆沢病院 東京都板橋区小豆沢1-6-8
高島平ライフクリニック 東京都板橋区新河岸3-12-9
赤星医院 東京都板橋区蓮根1-23-8
平山医院 東京都板橋区中台1-46-3
高見医院 東京都板橋区熊野町40-11
中村内科クリニック 東京都板橋区成増3-33-7
秀クリニック 東京都板橋区赤塚新町3-5-1
多比良医院 東京都板橋区成増4-13-2


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    関東中央病院 口コミ
    関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。
    胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。
    また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。
  • racoonさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
     以前、耳の奥がいつもとは違うかゆさがあって、そうなるのは初めてだったのでここの耳鼻科に診てもらったことがあります。
     耳鼻科はどこも混んでいるという印象があるので、込み具合、待ち時間は耳鼻科でのそれなりの込み具合でした。
     実際、大事にはなっていなかったんですが、私の耳のケア方法にちょっと問題があったようで丁寧に原因から対処法、そして処方してくれる薬についての説明としっかり説明があったので安心して診てもらう事が出来ました。
  • りんごさん
    さくら坂クリニック SophyAnce 口コミ
    まず院内が綺麗で雰囲気がとても良かったところが驚きました。先生もとても物腰柔らかく優しく話を聞いてくださいますし、説明も分かりやすいので、初めて心療内科に行かれる方にはお勧めです。
  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    子どもの名前をきちんと覚えてくれるクリニックです。
    娘はよく風邪をひくので、よくクリニックに行くこともあって、看護師さんと先生は娘の名前を覚えていてくれます。娘も先生と看護師さんが大好きなのでよく言うことを聞いてくれます。子どもも一人の患者さんだと思って信頼関係を作ってくれていることが親としては本当に嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ