スマートフォン版はこちら

多比良医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多比良医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「多比良医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増4-13-2
電話番号 03-3975-8139
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多比良医院 の近隣にある病院のご紹介です。

板橋中央総合病院付属アイ・タワークリニック 東京都板橋区舟渡1-13-10 アイタワー3F
飯沼病院 東京都板橋区常盤台2-33-15
みどりの杜クリニック 東京都板橋区成増5-6-3-1F
慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3
天谷医院板橋診療所 東京都板橋区小豆沢2-17-1
萩原医院 東京都板橋区中板橋21-2
東武練馬クリニック 東京都板橋区徳丸3-11-2
石神医院 東京都板橋区仲宿56-15
心身障害児総合医療療育センター 東京都板橋区小茂根1-1-10
すずき内科 東京都板橋区蓮根3-9-11 ライオンズプラザ西台駅前1F


おすすめ病院の口コミ

  • すずきさん
    博愛医院 口コミ
    先日、風俗にいったところ、淋病を再発してしまったようです。病院へ行くと出費がかさむので困っていましたが、こちらのクリニックは保険で治療してくれ、院内で薬も出してくれるので、治療費は他のクリニックより安価で助かりました。
  • さゆりさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    色んな不妊治療専門の病院で検査をしてもらったりしましたが、ここが一番待ち時間が短いです。
    予約しなくてもいいから決まった時間内で行動しないとっていう焦りがありませんでした。
    診察も変に時間をかけないし、説明がわかりやすい。通いやすいですね。
  • hootyさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    AGAの治療といえばプロペシア。確かにプロペシアの服用は有効な治療法のひとつですが、この病院ではそれ以上に効果的なAGA治療ができます。
    毛髪再生治療法、発毛カクテルを注射で直接頭皮に注入します。注射の痛みはありませんし、東大の専門の先生が処置をしてくれるので、かなり安心です。
    私の場合、プロペシアを1年ほど服用していても効果は表れなかったのですが、この治療法を受けてから半年ほどで効果を実感しています。
    自分にあった治療法を見つけてくれると思うので、悩んでる同士はぜひ。
  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
  • 昆布茶すきさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    以前通院していたクリニックが相性が合わなかったこともあり、一緒に妊活している友達にすすめられたクリニックに転院することにしました。まだ3回目の治療ですけど、すごく話しやすい先生なので安心して治療できそうです・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多比良医院の口コミ詳細ページ上部へ