スマートフォン版はこちら

赤星医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤星医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「赤星医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0046
住所 東京都板橋区蓮根1-23-8
電話番号 03-3966-6082
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤星医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つくしんぼ診療所 東京都板橋区大山西町70-10-1F
篠遠医院 東京都板橋区蓮沼町20-14-1F
坂下診療所 東京都板橋区坂下1-12-20
藤野医院 東京都板橋区南町30-4
中小路リハビリクリニック 東京都板橋区坂下2-15-5
慈誠会成増病院 東京都板橋区成増3-39-5
清水クリニック 東京都板橋区坂下2-28-2
大山東方クリニック 東京都板橋区大山東町60-9
高島平中央総合病院 東京都板橋区高島平1-69-8
富士見病院 東京都板橋区大和町14-16


おすすめ病院の口コミ

  • てりさんさん
    キクノ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    平日だったせいか待ち時間無しで診察してもらった。年配の女医さんだったがミニのタイトスカートをはいていて個性的だった。0歳児が鼻水吸引してもらったがその行為が荒々しかった。もちろん赤ちゃんは大泣き。いろいろと質問したいこともあったけど恐怖のため(先生の雰囲気が怖い)何も聞けなかった。鼻水の症状で行ったが耳もチェックしてくれたことは良かった。受付の方は親切だった。電話での自動受付もあるようなので混む時間帯は予約をしようと思う。
  • みえこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生のアドバイスが的確で、毎回安心します。
    話し方も穏やかで急かされることなく会話ができるので、落ち着いて話せます。
    症状をよく理解してくれている感触があって大変ありがたいです。
  • らんらんさん
    さくらクリニック 口コミ
    腕の脱毛してきましたが、ここのクリニックよかったですよ。
    待ち時間もほとんどなく案内されたし、内側の毛の薄い部分にもちゃんと当ててくれました。
    前に行っていた所は、薄い部分は勝手に飛ばされちゃっていたから、うれしかったです。
  • かせぎますよさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    日に日に顎が痛くて開かなくなり、普通の歯医者さんに行っていいものかわからず、ネットで探し東京医科歯科大学部付属病院に行き着きました。
    受付の方に親切に話を聞いていただき、口腔外科でお世話になりました。顎関節症がかなり悪くなっており、最悪手術かもしれないとCT?まで撮りましたが、忙しくて時間がないのと不安なので手術を避けたいことを先生に伝えると顎に注射をする治療をしていただき、今はすっかり治りました。
    大きな病院ですが、スタッフは皆親切でした。
  • akemiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    著書で先生のことを知り通院しました。
    著書を出すほど有名な先生ですが、本当に優しい先生で、真剣に話を聞いてくださり、通うたびに心がすっきりしてきます。
    先生のおかげであまり薬に頼ることなく治療する事ができました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤星医院の口コミ詳細ページ上部へ