スマートフォン版はこちら

紅露医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

紅露医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「紅露医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0011
住所 東京都荒川区西尾久2-26-7
電話番号 03-3894-6651
診療科目 産婦人科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

紅露医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やたがいクリニック 東京都荒川区東日暮里4-20-6
木村病院 東京都荒川区町屋2-3-7
倉岡クリニック 東京都荒川区西日暮里4-21-12 クリスタルビル2F
義肢装具サポートセンター付属診療所 東京都荒川区南千住4-3-3-3、M3、4F
南千住つのだ医院 東京都荒川区南千住6-65-12
川口クリニック 東京都荒川区東日暮里5-52-2
上智クリニック 東京都荒川区町屋4-9-10
齋藤医院 東京都荒川区東尾久2-9-13
日暮里ファミリークリニック 東京都荒川区西日暮里2-26-12 ガーネットビル301
稲富医院 東京都荒川区東日暮里6-42-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆめゆめさん
    すくすくkidsクリニック 口コミ
    市の赤ちゃん訪問で来ていただいた方が人気ですよと教えてくださったので、すくすくkidsクリニックさんにかかりました。新しい病院なのできれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。待合室には、小さい子が遊べるスペースがあり、本もたくさん置いてあるので、待ち時間も退屈せずいいと思います。今後も引き続き利用したい病院です。
  • タロウさん
    山本クリニック 口コミ
    完全予約制で、自由診療です。
    静岡から週一回(日)通院しています。
    関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。
    天才でかつゴッドハンドです。
  • ぺんさん。さん
    ストレスケア日比谷クリニック 口コミ
    ストレスケア日比谷クリニックに2年程お世話になりました。院長先生がとても親しみやすい方で、診察中も気負うことなく話せました。お薬の副作用等もしっかりと説明してくださるのが嬉しかったです。それだけでなく、処方薬の種類も豊富でした。お薬の依存性を心配しながら飲む不安も解消され、重い副作用に悩まされることもなくなりました。クリニック内も綺麗です。無音で字幕映画を鑑賞でき、待ち時間も苦になりませんでした。おかげさまで、今ではお薬を飲むことなく生活できています。ストレスケア日比谷クリニックに通院して本当によかったと思っています。
  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • じつぴいさん
    小暮医院 口コミ
    家の近所の病院に通っていたが、咳と痰が止まらず悪化している。友人の紹介で今日受診しました。注射と点滴を受け帰宅。昨日の咳と痰が嘘のように止まり楽になりました。
    咳は少し出でいますが、昨夜の「苦しくて・・・」がなくホッとしています。小暮先生と友達に感謝です。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

紅露医院の口コミ詳細ページ上部へ