スマートフォン版はこちら

飯土用内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯土用内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「飯土用内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川3-25-5
電話番号 03-3891-5858
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯土用内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kou**an11*6s*ike さん / 2012/09/03
発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。 地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。 昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。 ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。 風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。 回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。 お近くの方にはすごくおすすめですよ。
 
 


 

飯土用内科 の近隣にある病院のご紹介です。

日野クリニック 東京都荒川区荒川7-44-5
くれ内科医院 東京都荒川区東日暮里3-42-8 シーアイマンション日暮里1F
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4
熊の前腎クリニック 東京都荒川区東尾久3-26-5 岩沢第一ビル1F
小原医院 東京都荒川区東尾久6-8-5
小島医院 東京都荒川区西日暮里6-57-2
吉田医院 東京都荒川区東日暮里4-36-23
北條医院 東京都荒川区東日暮里6-35-5
町屋駅前クリニック 東京都荒川区町屋2-2-15 小田萬興産第2ビル
尾久駅前内科クリニック 荒川区西尾久7-25-3


おすすめ病院の口コミ

  • maoさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    季節の変わり目で体調を崩す事が多いので定期的に漢方を処方してもらっています。
    漢方を服用し始めてから季節の変わり目によく口内炎が出来ていたのが
    でき辛くなりました。
    保険適用されるのでお財布にも優しいです。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • ゆいさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前通っていた病院と方針があわないと感じ始めて、思い切って転院しました。ステップアップ方式は以前のところと同じですが、検査やそれに対する説明などが的確でわかりやすいので、先生には信頼をおいてお願いしています。
  • 女性さん
    ヒルズクリニック聖蹟 口コミ
    ヒルズクリニック聖蹟は、とても感じが良かったです。受付の看護婦の頭髪が金髪なのがちょっと気になりましたが。
    形成外科を受診しましたが、とても丁寧に説明してくれ、親身になって話を聞いてくれました。
    形成外科は女性の先生でしたが、とても器用で本当に良い先生です。

    受診を悩んでいるならば、ぜひ一度行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯土用内科の口コミ詳細ページ上部へ