スマートフォン版はこちら

たかねクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかねクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「たかねクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0015
住所 東京都北区中里3-17-1
電話番号 03-3949-0442
診療科目 整形外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかねクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
対馬内科医院 東京都北区浮間2-21-2
オレンジほっとクリニック 東京都北区堀船3-31-15
みやけクリニック 東京都北区滝野川4-16-2
赤羽医院 東京都北区赤羽1-27-5
王子小泉医院 東京都北区王子1-14-3
王子クリニック 東京都北区赤羽南2-10-20
岩江クリニック 東京都北区西が丘1-5-9
友愛診療所 東京都北区滝野川6-11-9


おすすめ病院の口コミ

  • 親分さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生も優しいのですが、隣にめがね屋なので非常に助かります。
  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
  • JIN゜さん
    安藤内科医院 口コミ
    内科一般、胃腸科、消火器内科の医者さんです。院内は狭いですが、駅から少し離れていることもあり、さほど混んでいません、私は風邪を引いたり体調がわるくなると掛かりつけとしていつもこの病院を利用しています。すぐ裏手に薬局もあるのですがここも好いていることが多くあまり舞った記憶がありません、、土曜日も午前中は診療を行ってくれるので、仕事で病院に行けない週などはとても助かっています。最近は禁煙外来も始めたようです。家族も掛かりつけとして利用していますが評判は良いようです。
  • かすりさん
    にわファミリークリニック 口コミ
    にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。
    私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。
    待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。
    赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    以前、会社の定期健康診断の際に利用させて頂きましたのが、この「浜松町ハマサイトクリニック」です。このクリニックは汐留ビルディング内にあり、とても清潔感漂うところでした。女性向けの診療を中心にされているようで、女性でも安心して診察に訪れることができることに力を入れいてるような、とても綺麗なお洒落な空間となっておりました。検診の際も待ち時間が少なく、ストレスフリーで総合的に検診を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかねクリニックの口コミ詳細ページ上部へ