スマートフォン版はこちら

昭和町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「昭和町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0011
住所 東京都北区昭和町3-4-8
電話番号 03-3894-5274
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

昭和町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽 牧洋記念クリニック 東京都北区赤羽1-11-2
共和堂医院 東京都北区東十条2-5-1
木暮医院 東京都北区田端3-22-8
まさき循環器科内科 東京都北区王子2-30-6 末永ビル1F
王子三丁目クリニック 東京都北区王子3-14-3
赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
齋藤医院 東京都北区十条仲原1-9-7
塩谷医院 東京都北区西が丘1-14-5
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号
松下クリニック 東京都北区上十条3-16-11


おすすめ病院の口コミ

  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • いちごさん
    北赤羽内科医院 口コミ
    風邪を引いた後、咳が止まらずひどくなってしまったので、来院しました。受付から診察までがとてもスムーズで早いことが助かります。ずっとただの風邪だと思っていたのですが、喘息だという診断を受け、吸入器を処方されました。今まで使ったことがなく不安もありましたが、資料を用いて丁寧に説明してくださいました。その後も何回か通っていますが、毎回違う薬が出るときには、どういう薬なのかしっかり説明してくださるので安心できると思います。
  • かめうささん
    かわい耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症で鼻水と目がつらいときにお世話になりました.待合室は明るく,漫画本がたくさんあるので,待ち時間も楽しく過ごせます.待ち時間は30分くらいだったと思います. 耳鼻咽喉科ということもあり,小さなお子様を連れた家族が多くいらっしゃいます.また,診察はたいへん的確で,たくさん話さずとも的を射た質問で適切な診断をしてくださいます.処方する薬に関しても,直接色々相談しやすく,毎年花粉の季節にはお世話になっています.
  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    不調が続き内科を受診し、病気を見つけて貰いました。同じ症状で、こちらを受診する前に他の病院を受診しましたが、全くきちんとした診断をして貰えず、説明もなく投薬を受けた為不信感を持っていました。こちらできちんと検査を受け、結果について大変丁寧な説明をして貰いました。丁度転勤があり紹介状を出して頂きました。転勤先でも大変良い医師にお世話になることができたのは、紹介状のおかげだと思います。感謝しています。
  • mieさん
    たかさごクリニック 口コミ
    駅前の薬局の薬剤師さんのご紹介で、他院にかかってましたが、思い切って受診してみました。どこのドクターも治療も同じだと思ってましたが、こちらは違いました。本当に全て良いクリニックです。こちらを受診して後悔はしないと思います。評判がとても良いので、待ち時間は長いことが多いです。でも長い待ち時間を待って受診する価値あります!料金も他のクリニックより安いと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和町診療所の口コミ詳細ページ上部へ