スマートフォン版はこちら

有留医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有留医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「有留医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0031
住所 東京都北区十条仲原2-14-3
電話番号 03-3909-8792
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有留医院 の近隣にある病院のご紹介です。

齊木医院 東京都北区上十条3-12-9
健診会 東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6−14−9
滝沢医院 東京都北区昭和町2-6-6
あおぞらクリニック 東京都北区西ケ原4-2-19
中山医院 東京都北区上中里1-17-8
鶴井内科 東京都北区田端4-6-3
赤羽もり内科・腎臓内科 東京都北区赤羽2-4-5
奥田クリニック 東京都北区滝野川7-8-1
桐ケ丘団地診療所 東京都北区赤羽台3-17
赤羽台診療所 東京都北区赤羽台1-5-22


おすすめ病院の口コミ

  • さゆりさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    色んな不妊治療専門の病院で検査をしてもらったりしましたが、ここが一番待ち時間が短いです。
    予約しなくてもいいから決まった時間内で行動しないとっていう焦りがありませんでした。
    診察も変に時間をかけないし、説明がわかりやすい。通いやすいですね。
  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • ゆかりんさん
    大田医院 口コミ
    私は昭島に住んでいます。以前に風邪をひいて高熱が出た時に、太田医院にいきました。あまり広い病院ではなく、町の病院といった感じです。待合室も人がいっぱいに混んでいました。大体が子供連れの人とお年寄りの方でしたが。2時間ぐらい待ってから、呼ばれて受診してもらいました。先生はざっくばらんとした感じの人でなんだかとても話しやすかったです。ただ、やはり待ち時間がとても苦痛でした。何も持って行っていなかったので、とんでもなく暇でした。どこの病院でも、待ち時間は長いのでしょうがないなとは思いましたが、この待ち時間、なんか画期的なシステムなどでどうにかならないものかなと思いました。
  • やっさんさん
    公立福生病院 口コミ
    公立福生病院は、昨年に立て替え工事も終わり全館新しくなりました。ホテル並みに綺麗であり、開放感のあるとても清潔な病院になりました。
    各階のフロアースペースも広く、ゆったりしていて、ハンディーキャッパーの方でも安心して通院できると思います。また、駐車場もかなりあり、車での通院には問題はありません。通院の予約もコンピューター入力でできますので、間違いはおきません。診療順番は各科の電光掲示板に表示されますので、待ち時間の目安もわかりやすいと思います。 
  • aiさん
    博愛医院 口コミ
    こちらのクリニックで、性感染症の検査を定期的に受けています。新宿駅から近いので、助かっています。待合室にはたいてい、他の患者さんが結構待っていますが、それほど待たされることはありません。クリニックのみなさんが親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有留医院の口コミ詳細ページ上部へ