スマートフォン版はこちら

長崎眼科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長崎眼科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「長崎眼科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0051
住所 東京都豊島区長崎4-30-1
電話番号 03-3957-7137
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長崎眼科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

平和眼科 東京都豊島区池袋1-7-7
磯辺眼科医院 東京都豊島区南大塚3-1-7 野村ビル1F
内田眼科 東京都豊島区池袋本町1-37-9
くまがい眼科 東京都豊島区駒込6-26-16 サカガミビル2F
はなぶさ眼科 東京都豊島区目白2-5-28 鶉山邸苑101
メトロポリタンアイクリニック 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店9F
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
池袋ロータリー眼科 東京都豊島区東池袋2-63-16
要町やまもと眼科 東京都豊島区要町1-8-11 要町東洋ビル1F-B
西條眼科医院 東京都豊島区目白5-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • マルさん
    内田クリニック 口コミ
    説明がないので、手早く事をすませたい人にオススメです。

    時間のない人には良いですが、じっくり症状を聞きたい人にはオススメできません。

    メリット、デメリットを考えた上で、ご検討ください。
  • ゆいままさん
    つつじ皮膚科クリニック 口コミ
    土曜日の夕方、時間ギリギリに初診で診ていただきました。病気の説明も本の写真を使って分かり易く説明して下さり、何より、私の話を「聴こう」として下さる姿勢に、安心と信頼感がわいて来ます。
    処方した薬で治らなかったら、また来るようにとの指示でしたが、治ってしまったので、お礼にも行けずにいます。長年の皮膚疾患がありながら、今まで受診したことのなかった家人にも勧めました。家人もとても満足している様子です。
  • テディまるさん
    高木皮膚科医院 口コミ
    耳の中が非常にかゆく、耳鼻科にかかり、処方された薬を塗りましたが、全然治りませんでした。シーツに耳垂れの黄色い液がついてしまうほどでした。
    こちらの高木皮膚科にかかったところ、オリジナルの「臭い薬」で、すぐ治りました。先生が、人情味のある方で、話しやすく、ここは、地元でもっとも評判の良い皮膚科です。
    実際かかって、本当にそう思いました。
    亀有駅前の商店街の真ん中あたりの2階にあり、こじんまりしています。
    30分くらいは待ちますが、頼れるところです。
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • ひとみさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    かんかんしゅ(汗管腫)という皮膚の病気でかかりました。珍しい病気なのに症例数が多くてびっくりしました。気になる部分は取れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎眼科診療所の口コミ詳細ページ上部へ