スマートフォン版はこちら

くまがい眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまがい眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「くまがい眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0003
住所 東京都豊島区駒込6-26-16 サカガミビル2F
電話番号 03-3910-2472
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまがい眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さい さん / 2013/02/18
先生は親切な方だが、話が長すぎて待ち時間は基本1時間かかる。本当に困る。 受診したくても時間がかかりすぎるのでできなくなってしまう。 もっと短縮して欲しい!
 
 


 

くまがい眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

山田眼科医院 東京都豊島区池袋2-38-6
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
眼科松原クリニック 東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル7F
ひまわりクリニック池袋 東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル7F
西條眼科医院 東京都豊島区目白5-2-10
池袋シティクリニック 東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビル4F
目白ひとみクリニック 東京都豊島区目白3-5-6 目白ITビル301
要町やまもと眼科 東京都豊島区要町1-8-11 要町東洋ビル1F-B
鈴木眼科クリニック 東京都豊島区南長崎5-6-10 アマデウス21-1F
西川眼科クリニック 東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
  • ブラックジャックさん
    及川医院 口コミ
    先日、風邪をひいて診察して頂きましたが、とても丁寧で優しい対応でした!この地域で結構長く開業されているようです。最近胃カメラも導入されたみたいで、鼻からの内視鏡もやってるみたいです!この春くらいに胃をみてもらおうかなと思います。
  • 病院嫌いさん
    江東病院 口コミ
    消化器センターで内科→外科のチームワーク医療は頼れます。手術前の検査が消化器全部位で費用は高額医療費制度を利用、完治して今は快適な健康生活です。
  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまがい眼科の口コミ詳細ページ上部へ