スマートフォン版はこちら

池袋ロータリー眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋ロータリー眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋ロータリー眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋2-63-16
電話番号 03-3971-6561
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池袋ロータリー眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
メトロポリタンアイクリニック 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店9F
大木眼科 東京都豊島区池袋2-17-1
はなぶさ眼科 東京都豊島区目白2-5-28 鶉山邸苑101
風間眼科 東京都豊島区巣鴨1-2-4
池袋サンシャイン通り眼科診療所 東京都豊島区東池袋1-5-6 池袋三和東洋ビル5F
中安眼科クリニック 東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビル本館5F
池袋病院 東京都豊島区東池袋3-5-4
平和眼科 東京都豊島区池袋1-7-7
菅谷眼科医院 東京都豊島区南大塚2-45-11 メゾンドールアムビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • OKMTさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ障害で受診しました。私の場合、非常に丁寧に対応していただいたと感じました。
    すでにほかの病院で色々と診察を受けていましたので、特に特別な診察ということもありませんでしたが、前の病院の先生の診断で間違いないと言われかえって安心しました。
    余談ですが、、、ちょうど某有名選手と居合わせましたが選手を特別扱いすることもなく、私のような一般人も同じように診察していました。
    総合的には大学病院などに行くより安心と感じました。
  • たこさん
    大塚小児科医院 口コミ
    女性の先生が一人で診察されていますが、看護師さんがたくさんいて、丁寧にお世話をしてくれるのがありがたいですね。
    病院は設備としては小さいほうだと思いますが、近所のお母さん方に人気があるようで、みなさん予防接種など受けに来させているようですよ。先生は、結構怖い?!感じなんですが、ずばっと言ってくれるのでわかりやすいです。ベテラン先生なので安心感はありますね。
    待合室には、ベビーベッドが一つ置いてあるので、そこで小さい赤ちゃんを置いて、支度することもできて便利です。
  • aragoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで生えていた髪も一本一本がしっかりしてきて、
    まだまばらですが産毛も生えてきました。
    正直、こんなに効果が出るとは思いませんでしたね。
    カウンセリングも丁寧だったし、もっと早くから通い始めれば良かった。
    これからどんどん増えていくのかと思うと本当に楽しみです。
  • quarkさん
    荻窪病院 口コミ
    不妊治療のパイオニアとして有名な病院です。立地も良い為、東京全域、近隣県を問わず、赤ちゃんが欲しい患者さんがたくさん来るそうです。知りあいがそちらで治療を受け続け、双子ちゃんを授かりました。(ママ友なので事後に知ったのですが。)同じ希望を持って通院する患者が多い病院なので、他科の患者が多い病院よりは、とても精神的に通院が楽だそうです。今はどうか知りませんが、少し前までは不妊治療は何となく好奇の目に晒されるような感じだったそうです。
  • エミコさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    汗管腫の治療で受診しましたが、さすがに症例数が多く、症例写真などいろいろ見せてもらえて安心できました。改善してきているので、また通うつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋ロータリー眼科の口コミ詳細ページ上部へ