スマートフォン版はこちら

大木眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大木眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「大木眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-17-1
電話番号 03-3971-2598
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大木眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

長崎眼科診療所 東京都豊島区長崎4-30-1
大塚北口眼科・健康管理クリニック 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル3F・4F
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
遠藤アイクリニック 東京都豊島区東池袋1-12-8 富士喜ビル601
高橋医院 東京都豊島区長崎2-20-6
藤山医院 東京都豊島区東池袋2-18-6
中安眼科クリニック 東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビル本館5F
綱川眼科診療所 東京都豊島区長崎5-1-31-204
眼科松原クリニック 東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル7F
西條眼科医院 東京都豊島区目白5-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • いずちさん
    武井小児科 口コミ
    武井小児科は聖蹟桜ヶ丘から徒歩5分程の所にあります。産婦人科の建物に隣接しており、ドアに動物の型が描かれたり、待ち合いも診察室の内装も、かわいらしくてとても綺麗です。待合室に遊びのコーナーがあり、絵本も多くて子供も落ち着いて待っていてくれます。予約優先のため、待ち時間もあまりないため感染の心配も最小限ですみます。急患にも対応してくれますし、明らかに流行性感染症とわかっている場合は、裏口から入り、別室での待ち合いとなります。先生も優しく子供に合わせてくれるので安心します。予約はネットや携帯からもできるので便利です。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • 瑞穂さん
    柏木医院 口コミ
    親切に説明してくれました。高血圧の母にも通院勧めました。
  • イソップさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    エアコンを使いすぎたせいか、夏風邪をこじらせてしまい。久しぶりに岩畔先生にみてもらいました!駅から近くて、土日も空いているので本当に便利です。そして、1階に薬局も入っていて、一つのビルで全てか簡潔するところも更にオススメポイントです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大木眼科の口コミ詳細ページ上部へ