スマートフォン版はこちら

岡本産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「岡本産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0021
住所 東京都杉並区井草4-5-2
電話番号 03-3395-3511
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

立正佼成会附属佼成病院 東京都杉並区和田2-25-1
奴田原医院 東京都杉並区桃井1-4-11
藤田医院 東京都杉並区阿佐谷北6-43-4
あおきウィメンズクリニック 東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-48-10 高橋ビル3階
下平レディスクリニック 東京都杉並区高円寺南1-4-12
赤川クリニック 東京都杉並区上荻1-24-6
豊島産婦人科 東京都杉並区西荻南4-3-19
荻窪病院 東京都杉並区今川3-1-24
天谷医院 東京都杉並区永福2-49-9
吉尾レディースクリニック 東京都杉並区西荻南3丁目22-10 吉尾ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • maiさん
    松浦クリニック 口コミ
    病院ってけっこう横柄な態度をとる従業員の人が多いと思います。笑顔が一つもなく他の職場だったら絶対通用しないような受付の人に行くたびに憂鬱になるなんて言う事が何度あったことか。

    このクリニックは先生の方針なのか、皆さんの対応が非常にいいです。患者さんがたくさん待っていてお年寄りが会計に少し時間がかかっていた時もやさしく応対されている姿をみて感心しました。
  • なみさん
    みやざき眼科 口コミ
    東陽町のSEIYU向かいのビル、2Fにあるみやざき眼科さん。女医の方がおひとりで診察されています。いつもお世話になっています。それまでにどこの眼科に行っても原因や処方があいまいだった「目の傷」、コンタクトとのうまい付き合い方を教えてくださったのもこの先生です。こちらに通うまでは、消毒して使うコンタクトでしたが、ワンデーに変更、またメーカーも色々試行錯誤して一緒に選んでくださいました。患者の一番困っていることを見抜くのが素早く、いつも診察室に入ると安心します。今後もお世話になります。
  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    皮膚科を定期的に受診していました。
    僕は男性のお医者様に診てもらっていましたが、途中から女性にかわりました。医師同士の情報伝達もしっかりしており、担当医が変わっても診察時の方針転換なども無く、安心して治療することができました。
    総合病院ですので、優秀な医師が集まっており、地域で最も信頼できる病院だと思います。
    皮膚科なので女性など、男性医師には見られたくない場合も、女性医師もいますので安心して治療できる状態になっているかと思います。
  • はるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    本を出しているほど有名な先生ですが、患者思いの本当に優しい先生です。
    今まで他の病院にも通いましたが、根岸先生はひとりひとりの話をしっかりと聞いてくれて、出来る限り薬を使わずに済むような治療をしてくれます。
    聞き上手な先生で本当に話しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ