スマートフォン版はこちら

あおきウィメンズクリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおきウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「あおきウィメンズクリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0004
住所 東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-48-10 高橋ビル3階
電話番号 03-5305-3535
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおきウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天谷医院 東京都杉並区永福2-49-9
藤田医院 東京都杉並区阿佐谷北6-43-4
東京衛生病院 東京都杉並区天沼3-17-3
吉尾レディースクリニック 東京都杉並区西荻南3丁目22-10 吉尾ビル1F
岡本産婦人科 東京都杉並区井草4-5-2
市川クリニック 東京都杉並区高円寺北2-4-8
中村医院 東京都杉並区高円寺北2-2-8
赤川クリニック 東京都杉並区上荻1-24-6
河北総合病院 東京都杉並区阿佐谷北1-7-3
西荻レディースクリニック 東京都杉並区西荻北3-32-12 西荻クリニックファーム2F


おすすめ病院の口コミ

  • サカイさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    乳幼児の予防接種の件で伺いました。
    私は、同時接種を希望しましたが、先生は「うちではやらない」とおっしゃいました。
  • quarkさん
    荻窪病院 口コミ
    不妊治療のパイオニアとして有名な病院です。立地も良い為、東京全域、近隣県を問わず、赤ちゃんが欲しい患者さんがたくさん来るそうです。知りあいがそちらで治療を受け続け、双子ちゃんを授かりました。(ママ友なので事後に知ったのですが。)同じ希望を持って通院する患者が多い病院なので、他科の患者が多い病院よりは、とても精神的に通院が楽だそうです。今はどうか知りませんが、少し前までは不妊治療は何となく好奇の目に晒されるような感じだったそうです。
  • あきこさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    ニキビ跡の治療で受診しました。
    他の病院でレーザー治療を受けましたが、改善せず悩んでいましたが、やっと信頼できる病院を見つけたという感じです。
    説明も治療も丁寧で良かったです。
    改善してきているので、今後も通いたいと思います。
  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

  • じつぴいさん
    小暮医院 口コミ
    家の近所の病院に通っていたが、咳と痰が止まらず悪化している。友人の紹介で今日受診しました。注射と点滴を受け帰宅。昨日の咳と痰が嘘のように止まり楽になりました。
    咳は少し出でいますが、昨夜の「苦しくて・・・」がなくホッとしています。小暮先生と友達に感謝です。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおきウィメンズクリニック の口コミ詳細ページ上部へ