スマートフォン版はこちら

荘司医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荘司医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「荘司医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町1-3-11
電話番号 03-3373-3335
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荘司医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古藤クリニック 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル2F
関医院 東京都中野区上鷺宮4-6-21
やまと診療所 東京都中野区大和町3-3-12
ももい整形外科 東京都中野区江原町2-20-19-1F
くすのき診療所 東京都中野区中央2-7-8 ヴィラセレーナ中野1F
のがたクリニック 東京都中野区野方1-40-1
中島整形外科医院 東京都中野区弥生町2-22-12 マルスフルール1F
とりつかせい内科 東京都中野区若宮3-19-12 メルヘンリーベ1F
西武沼袋医院 東京都中野区沼袋1-7-14
福田内科医院 東京都中野区中野2-28-1 JMビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • なんたろうさん
    行徳内科医院 口コミ
    蔵前駅から徒歩5、6分のビル2階にある小さな内科医。内科医のおじいさん先生と看護師のおばあさんと夫婦でやられているようです。わかりにくい場所にあるせいか常連の患者さんくらいしかいません。いつも風邪をひくと必ず行くのですが、待合室で待たされることはあまりありません。かと言って腕が悪いのかと言うとそうでもなく、しっかり問診時に色々聞いて相談に乗ってくれ、体調に合わせた薬を処方してくれるので、とてもよく効いています。火曜・木曜の午後は別の病院で診ているようで休診です。先生も看護師さんも優しくにこやかで、体調が悪い時にほっとする病院です。
  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの相談で行ったのですが、治療方法、料金、治療後の注意点など、丁寧に説明していただけたので良かったです。
  • sahusaさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    子供が持病を持っており、度々小児科にお世話になりました。先生をはじめ、看護師さん、受付の方も親身になって対応してくださり、説明も丁寧でした。子供の入院中には、親である私の体調を心配してくださったり、不安を取り除くよう声をかけてくださり、安心して子供の治療をお願いすることができました。外来の待ち時間は科によっては長めかもしれませんが、病院に対する患者からの苦情にも真摯に応える姿勢もとてもよいと思うので、これからもお世話になると思います。
  • Junさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    仕事をしているので夜は七時までやっているので通院しやすかったです。
    診察に無駄がなく、ゆっくり話をする感じではないですが、治療に真剣に取り組んでることがわかるのでその点を不満に思ったことはありません(^^)自分も治療に真剣になろうと思えたので色々と勉強するようになりました。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荘司医院の口コミ詳細ページ上部へ