スマートフォン版はこちら

クリニック龍生堂の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック龍生堂

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「クリニック龍生堂」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野3-34-26
電話番号 03-3384-6968
診療科目 産婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック龍生堂 の近隣にある病院のご紹介です。

中野総合病院 東京都中野区中央4-59-16
高田皮膚科クリニック 東京都中野区東中野2-27-7 メディカルコート高田2F
薄病院 東京都中野区白鷺2-1-21
牧野産婦人科クリニック 東京都中野区本町2-46-1 サンブライトツインビル3F
よしの女性診療所 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
寺田内科医院 東京都中野区本町3-32-22 東ビル2F
おがた皮フ科クリニック 東京都中野区中央2-2-31 中野NSBビル6F
あらいやくしクリニック 東京都中野区上高田3-16-7 アズマビル1F
上野クリニック 東京都中野区新井2-21-8
頴川医院 東京都中野区本町2-52-6


おすすめ病院の口コミ

  • かずこさん
    渋谷サンクスクリニック 口コミ
    10年前から近所のかかりつけクリニックとして、体調が悪いときには腰痛治療だけでなく、他の治療でもお願いしている信頼できる先生です。いつもスタッフの方もさわやかで、治療後は痛さも減少し、気分もスッキリでき、時間ができるとリハビリにいっています。おすすめです。
  • shiftさん
    砂町ゆり医院 口コミ
    ここの医院はとてもスタッフが親切で、
    しんさつするときもやさしく、わかりやすく教えてくれます。
    医院の位置も分かりやすいところにあり、
    探しやすいので小さな子どもやおとしよりにも便利です。
    また、処方箋を貰ってから薬をもらいに行くときに、
    すぐ近くに薬局があるので病院から出てあるかなくてもすみます。
    小さな子に対しても分かりやすく説明してくれて、
    小さな子でも安心して医院に行くことができると思います。
    ここの病院はとてもいいです。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • tacchanさん
    タウンセンタークリニック 口コミ
    タウンセンタークリニックは外観・内装とも、とても清潔で利用しやすい病院です。東京メトロ東西線の東陽町駅から徒歩5分程度ですが、大抵の利用者は近くのマンションに住んでいる方や会社勤めの方だと思います。先生も丁寧に、かつ分かりやすく応対して下さり、安心して受診することが出来ます。近くの薬局は、タウンセンタービル3階にあるケーアイファーマシー、もしくは東陽町駅へ戻る途中にある杏林堂薬局が便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック龍生堂の口コミ詳細ページ上部へ