スマートフォン版はこちら

北参道クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北参道クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「北参道クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0051
住所 東京都渋谷区千駄ケ谷5-4-2
電話番号 03-5379-5526
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北参道クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

道玄坂すみれクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-6-14 HYビル7F
伊藤内科 東京都渋谷区恵比寿1-13-8 第5伊藤ビル
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F
松吉医院 東京都渋谷区笹塚1-57-5 松吉ビル2F
広尾タワークリニック 東京都渋谷区広尾1-1-31 広尾タワー2F
恵比寿メディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル7F
若樹内科クリニック 東京都渋谷区道玄坂1-20-12 MT道玄坂401
ケエムクリニック 東京都渋谷区笹塚1-53-7 笹塚サンハイツ1107
KYB渋谷クリニック 東京都渋谷区東1-6-13 KYBビル1F
道玄坂平賀クリニック 東京都渋谷区道玄坂1-9-3 ダイワビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • ぽんすけさん
    仁友クリニック 口コミ
    ずっと大学病院に通っていたのですが、そちらの喘息外来が教授の定年と共に無くなってしまい、こちらの病院を紹介されました。最初は大学病院が開業医を紹介する事に少し疑問もあったのですが、行ってみると喘息が悪くなるのは蓄膿があるからと指摘されて、その治療をやることで、症状が格段に良くなって本当に良い病院を紹介してもらったと思っています。
    大学病院より優れた開業医があるということは正直驚きましたが、これからはこちらにずっとお世話になりたいと思いました。
  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
  • かめさん
    中野レディースクリニック 口コミ
    先生は女の先生です。あんまり愛想はありませんが初めて婦人科に行ったので女の先生で安心しました。ビルの3階なのですごくわかりずらいです。待合室はキレイですが狭いです。混んでいる時は立っている人がいました。妊婦検診はしてもらえましたが産むことは出来ないので他の病院を紹介されました。血液検査をしてもらった時、体調不良で気が遠のいてしまいましたが助手の女性にやさしく看病してもらいました。私が行っていた時は予約出来なかったのでかなり待ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北参道クリニックの口コミ詳細ページ上部へ