スマートフォン版はこちら

新宿海上ビル診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿海上ビル診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「新宿海上ビル診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F
電話番号 03-3299-0077
診療科目 整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿海上ビル診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷文化村通りレディスクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル5F
東海大学医学部付属東京病院 東京都渋谷区代々木1-2-5
サンクリニック原宿 東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビルB1F
オリンピアクリニック内科 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア
越川医院 東京都渋谷区大山町36-13
放友クリニック 東京都渋谷区宇田川町7-13 第二共同ビル7F
広尾羽澤内科眼科クリニック 東京都渋谷区広尾3-11-10
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
南平台緒方クリニック 東京都渋谷区南平台町13-1 サトウビル302
森医院 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • vo_ovさん
    東京海道病院 口コミ
    病院のスタッフさんは皆、こころよく挨拶され、医療に携わる人たちの見本になってもらいたいほど、心地良いです。もちろん、ドクターもこちらの言葉をよく聞いていただき症状が和らぎました。また、デイサービスの施設も併設されていて、朝夕、多くの高齢の方々が利用されているようです。病院と同じ出入り口を利用されているため、意外と抵抗なく外来受診できるのがいいですね。スタッフさんの笑顔で心が和み、いつも感謝しています。
  • よっぴぴさん
    角耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅前のロータリーを進んですぐの信号前の建物の中にあります。昔からあるらしい少し古い感じのビルでしたが、我慢の効かない幼児にも満たないほど小さい子供にとても親切だと聞き、行きました。冬場で鼻風邪が流行る時期だったのでものすごく混雑していたので、どれだけ時間がかかってしまうのか不安でした。数ヶ月の子供を連れての病院は本当に大変だと思っていると少し早めに診察してくださったようでとても助かりました。丁寧で親切な診療と対応に感謝が一杯でした。子供も成長したので今はきちんと待ちますが、一才に満たない子供だと些細な気配りに本当に救われます。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • トモコさん
    博愛医院 口コミ
    感染症の場合、パートナーと一緒に診察を受けた方が良いと聞きました。主人は嫌がっていました。こちらのクリニックは性感染症の患者も多く、新宿ハルクの裏通りにあり、比較的入りやすいので、安心できました。
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿海上ビル診療所の口コミ詳細ページ上部へ