スマートフォン版はこちら

松吉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松吉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「松吉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0073
住所 東京都渋谷区笹塚1-57-5 松吉ビル2F
電話番号 03-3377-3718
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松吉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高山ホワイト皮膚科クリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル3F
神宮前クリニック 東京都渋谷区神宮前3-6-13
渋谷ウェストヒルズクリニック 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト11F
キャップスクリニック代官山T-SITE 東京都渋谷区猿楽町17-5 代官山蔦谷書店1号館3F
代々木上原こどもクリニック 東京都渋谷区西原3-7-8 フィールド代々木上原3F
白滝医院 東京都渋谷区富ヶ谷1-48-6
南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉メディカルセンタービル4F
東京美容外科 東京本院 東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F
小林医院 東京都渋谷区上原1-23-1
広尾羽澤内科眼科クリニック 東京都渋谷区広尾3-11-10


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    佐藤病院 口コミ
    子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。
    こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。
    また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。
    本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
  • power369さん
    冨田実アイクリニック銀座 口コミ
    ICLができるところを探していて、ホームページで見つけて検査の予約をしました。検査の後の説明が問題なかったからかあまりなく、不安を覚えました。あと前金として半額をその日に支払うというのもレンズ作成のためということでしたが、その場で決断を迫られている感じがして怖かったです。
  • みーこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    1年くらいピルを処方してもらってますが、いつも対応がスピーディ。
    待ち時間のストレスを感じないところがありがたく思っています。
  • 花音さん
    三鷹痛みのクリニック 口コミ
    数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。
    注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。
    緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。
    痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。
    三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
  • mojacoさん
    保谷中央医院 口コミ
    建物はレトロな感じで昔からある診療所という感じです。家族でやっており、スタッフの方はベテランの方が多く年配の方が多いです。私は産婦人科でお世話になり、小児科、内科もやっています。待ち時間は短く長時間待つ事がなく良かったです。初産で右も左も分からないのですが、自分から質問しなとお話してくれない事が多いのでもう少しアドバイスやどうですか?という様な助言があれば安心できるのにな?っと思いました。他の産婦人科を受診した事がないので、他もこんな感じなのかなと比べようがないのですが、淡々とした診察な気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松吉医院の口コミ詳細ページ上部へ