スマートフォン版はこちら

広尾羽澤内科眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広尾羽澤内科眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「広尾羽澤内科眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0012
住所 東京都渋谷区広尾3-11-10
電話番号 03-6450-5160
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,外科,眼科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広尾羽澤内科眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ハナコ さん / 2020/07/24
眼科の女性の先生は優しいですが、スタッフの管理がいまひとつ。床に落ちた目薬をさされたり、検査を飛ばしたりずさんさが気になる。コロナ禍、予約制でも2時間以上待つのは問題です。
 
 


 

広尾羽澤内科眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

恵比寿 山の診療所 東京都渋谷区恵比寿西1-10-6 恵比寿ツインズ6F
小野クリニック 東京都渋谷区渋谷1-21-12 パシフィック青山101
山本英博クリニック 東京都渋谷区道玄坂2-28-4 イモンビル7階
有本眼科医院 東京都渋谷区恵比寿西1-15-7
千駄ケ谷医院 東京都渋谷区千駄ケ谷5-14-14
参宮橋脊椎外科病院 東京都渋谷区代々木3-57-1
エスエス内科循環器科クリニック 東京都渋谷区広尾1-10-11
ヒラハタクリニック 東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル9F
渡辺クリニック 東京都渋谷区本町3-10-3 清水橋矢部ビル2F
漢一診療所 東京都渋谷区渋谷2-16-8


おすすめ病院の口コミ

  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • マリメッコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    先生のカウンセリングでの対応、説明がとても丁寧でした。
    スタッフの方も終始笑顔での対応で良かったです。
    画一的な施術ではなく、その人に合った方法を選んでいただけ、
    こちらの希望を最大限汲み取ってくださいました。
    鼻先の形が理想通りの形になり自分の顔を見るのが好きになりました。
  • ゆみこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    まだ受けたことはないのですが、カリキュラムが豊富らしいのでやってみたいと思っています。
    受付係の方の笑顔にいつもホッとします。
  • isisさん
    高輪クリニック 口コミ
    総合的に検査していただけるのでとても良かったです。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広尾羽澤内科眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ