スマートフォン版はこちら

深沢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深沢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「深沢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0016
住所 東京都世田谷区弦巻2-39-3
電話番号 03-3426-8253
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深沢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小松内科クリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-11 チェリーコロネード自由が丘3F
佐々内科クリニック 東京都世田谷区深沢7-24-25
駒沢公園内科クリニック 東京都世田谷区駒沢4-1-1
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
キタ・クリニック 東京都世田谷区赤堤2-40-9
世田谷記念病院 東京都世田谷区野毛2-30-10
平泉医院 東京都世田谷区南烏山2-25-11
野崎医院 東京都世田谷区千歳台5-2-18
よつ葉内科クリニック 東京都世田谷区砧2-22-2 エクセル砧1F
せきぐちクリニック 東京都世田谷区船橋1-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • fumiさん
    岡山小児科眼科医院 口コミ
    小さい子供がものもらいのようになってしまったとき、こちらの岡山小児科眼科医院を初めて利用しました。近くに住んでいる保育園の友人達などはこちらの医院に通っている人がとても多く、昔からあるので、地元では親しまれているのだと思います。子供の絵本などが小児科側にとてもたくさんあるので、本を持参する必要もなく、退屈をあまりさせることなく待てるのはいいと思いました。眼科の方を受診しましたが、おばあちゃん先生でした。やたら薬を使わせたり、働いていていけないのにすぐに次回受診させようとする感じなのが私とはあまり合わないかもと思い、以来利用していません。受診のたびにクリアケースを渡すのはどうかと...リピーターにならせるための工夫なのでしょうか?未だにうちにあります。
  • キューピーさん
    萩中診療所 口コミ
    気になることがあり、
    初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
    診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
    担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。

    薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
    ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
    どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…

    レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。

    会計の担当も薬の説明はナシ。
    飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
    注意事項があるはずなのに、

    すべて心遣いが感じられませんでした。

    何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。



  • チエさん
    かのう耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらのかのう耳鼻咽喉科には、近所の方の紹介で行きました。その方のお話通りに、こちらのかのう耳鼻咽喉科の先生は本当に親切で、さらにちゃんと患者さんひとりひとりをきちんと時間をかけて診察して下さいます。また少しでも不安な症状が出てこちらのかのう耳鼻咽喉科の先生にお話いたしますと、本当にとても分かりやすく説明して下さるので、本当に安心致します。またこちらの看護士さんたちも、本当に真面目で親切な方々で素敵です。
  • なあくんのママさん
    医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック 口コミ
    私は高血圧で通院中ですが、自閉症の息子の風邪なども嫌がらずに楽しく診察していただき、とても感謝しています。昨年息子がインフルエンザにかかったときは翌日にはすっかり良くなり、治療の的確さに驚きました。スタッフの皆様が優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深沢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ