スマートフォン版はこちら

国立成育医療研究センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立成育医療研究センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「国立成育医療研究センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-8535
住所 東京都世田谷区大蔵2-10-1
電話番号 03-3416-0181
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立成育医療研究センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

chousan さん / 2012/06/01
子どもがアトピーでつらい思いをしている保護者の皆さん、この国立成育医療研究センターで相談して見てください。自分の子供もアトピーが大変で色々連れていきましたが最後はこの病院でした。通って行くうちに体がよくなっていくのが分かります。先生が一緒の気持ちになって、親、子供と一人一人真剣に取り組んでくれます。真剣に悩んでいる方は一度見てもらってください。ただし子供のみの病院ですので注意してください。大人の方は診察できません。
aniami さん / 2011/10/03
子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。 小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。 診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。
 
 


 

国立成育医療研究センター の近隣にある病院のご紹介です。

鳥居内科クリニック 東京都世田谷区成城6-5-34 成城コルティ3F ドクターズポート成城
かくた皮膚科クリニック 東京都世田谷区成城6-4-15 モアイ成城ビル3F
ちとせクリニック 東京都世田谷区南烏山4-9-14 南烏山ビル1F
山本クリニック 東京都世田谷区南烏山3-23-1
ファミリークリニック千歳烏山 東京都世田谷区南烏山5-19-10 賀茂ビル1F
荒井内科クリニック 東京都世田谷区奥沢6-32-6
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
加賀クリニック 東京都世田谷区下馬3-7-4
恵泉第二クリニック 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル2F
田鹿医院 東京都世田谷区船橋1-30-3 エグゼ千歳船橋1-C


おすすめ病院の口コミ

  • あつしぃさん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
     友人からいい病院と聞き、府の森メンタルクリニックに行きました。治療は基本的に医者に話を聞いてもらうことで、患者側から心の近況を話すこと8割、医者の言うことを聞くこと2割といった感じでした。クリニックは予約制で、待合室にはいつも何人も人がいるのですが、忙しいということを感じさせない医者で、ゆっくり話を聞いてくれてありがたかったです。
     比較的すぐに処方箋を書いてくれる先生で、希望する薬の強さ、処方する量など、こちらからの要望をある程度聞いてくれました。薬を飲みながら時間が経つのを待ち症状がよくなる治療をするタイプかなと思いました。
  • くろねこさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    健康診断を受けました。短い言葉の中にも、先生のお人柄や優しさを感じる事ができ、技術的には勿論ですが、続けてお願いしたく思いました。
  • marimochanさん
    佐竹耳鼻咽喉科気管食道内科医院 口コミ
    佐竹耳鼻咽喉科気管食道科医院へお世話になりました・玄関前にスロープが着いていてお年寄りや車椅子の方に配慮していて良いですね・ガラス張りで明るくて広い待合室があります・おトイレも綺麗でよく掃除してあります・赤ちゃんが寝れるベッドなどもあり良いですね・とても良く診察と説明をしてくれます・モニターがあって病気の詳しい説明を1から教えてくれます・気おつけることや生活でのことなどアドバイスしてくれます・個室で広くて良いですね・おじいさん先生で優しくて穏やかでした
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    とても安らいだ気持になりました。
    大切な知人を紹介したい気持ちです。
  • きゃみさん
    小磯クリニック 口コミ
    京王堀之内そばの小磯クリニック。先生は50代後半ぐらいの優しい先生です。診察はほとんど聴診器をあてるだけで、えっえって思うときもありますが、ビックリしないように。でもそれが持病の薬を貰うときには面倒でなくてすぐに薬を出してくれて便利です。診察なしで薬だけ処方してもらうのも結構早くて、よく自分は使っています。小児科もあるのでいつも待合室はにぎやかですが、明るい室内でいい雰囲気です。かかりつけの医者にはいいのでは。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立成育医療研究センターの口コミ詳細ページ上部へ