スマートフォン版はこちら

祖師谷内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

祖師谷内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「祖師谷内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0072
住所 東京都世田谷区祖師谷1-11-7-1F
電話番号 03-5490-9200
診療科目 心療内科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

祖師谷内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

世田谷下田総合病院 東京都世田谷区南烏山4-9-23
広瀬クリニック 東京都世田谷区桜上水4-16-13
内科 小久保医院 東京都世田谷区世田谷4-20-11 ステイジア世田谷101
ひかりクリニック 東京都世田谷区新町3-22-4
しのべクリニック 東京都世田谷区赤堤5-32-2 アーバン赤堤2F
とみやまクリニック 東京都世田谷区砧4-20-11 リバンドール砧1F
志賀医院 東京都世田谷区北沢2-29-16
赤見医院 東京都世田谷区深沢4-23-9
桜新町メンタルクリニック 東京都世田谷区桜新町1-15-19 リッキービル202
藤沢こどもクリニック 東京都世田谷区等々力8-17-11


おすすめ病院の口コミ

  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
  • リョウさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    土日祝日に診療してくれるので助かりました。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
  • AAAさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼瞼下垂の手術をしました。左右の目を大きさが違う(片目が小さいなど)症状です。長年のコンプレックスから解放されました。保険適用で受けられます。先生もスタッフのみなさんもとても親切で誰にでも平等で優しいです。信頼できる病院です。土日祝もやっていて検査と手術以外は予約いりません。そんなに待たされることもないです。
  • deflukeさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    お茶の水駅すぐ傍にある、東京医科歯科大学付属の歯科病院です。すぐ隣に医学部付属病院があります。歯学部付属病院の方が門から入って近くにあります。国立大学付属の歯科医院は非常に珍しく、診療科も虫歯治療からガン治療、口臭外来まで幅広く備えている大きな大学です。珍しい科としては、歯学病院にも関わらず精神科に近いような診療をしてくれる科もあります。少し建物が古くて、暗い感じがするのが難点でしょうか?高いビルにも関わらず、エレベーターも狭く、ちょっと上下階の移動が大変なのが残念です。
    しかしさずが大学病院ということで、インプラントはもちろん、噛み合わせや口腔がんまで、難しい手術を行ってくれます。技術は非常に高度ですので、信頼して受診してよい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

祖師谷内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ