スマートフォン版はこちら

しのべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「しのべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0044
住所 東京都世田谷区赤堤5-32-2 アーバン赤堤2F
電話番号 03-5355-0760
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まきのクリニック 東京都世田谷区用賀2-38-7
駒沢・風の診療所 東京都世田谷区上馬4-4-10 芙蓉ハイム1F-B
トラストシニアクリニック・等々力 東京都世田谷区等々力7-22-5
給田ファミリークリニック 東京都世田谷区給田3-26-6
戸矢診療所 東京都世田谷区上馬2-29-20
みよし内科クリニック 東京都世田谷区赤堤3-19-22
浅川クリニック 東京都世田谷区世田谷1-3-8
永井小児科内科医院 東京都世田谷区深沢6-20-14
佐藤診療所 東京都世田谷区用賀2-35-4 佐藤ビル
加藤クリニック 東京都世田谷区野沢2-14-5


おすすめ病院の口コミ

  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • ハリィさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSには、治療でお世話になりました。
    早い段階から効果が見え、現在はかなりフサフサ。
    薄毛の時は周囲の目が気になったりしていましたが、
    今では自分に自信を持てています。
    本当にありがとうございました。
  • natsさん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    先生はとてもおだやかで、検診も不安になること無く、順調に通えました。
    助産師さんたちは、入院時に荷物のチェックをしてくれたり、陣痛中には優しく、時には強く、励ましてくださいました。
    食事はとても美味しく、夜中の授乳でおなかがすくからと、お夜食(おやつ)も出ました。駐車場もかなり広いです。個室にはソファーがあり、急な来客でもゆったり過ごせます。出産時のDVDと産後の写真プレゼントは、良い記念となりました。
  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    子供が生まれた時から、ずっと水天宮前小児科でお世話になっています。明るくてハキハキした、感じのよい女性のお医者さんです。圧迫感がないので、色んな事を相談しやすいのが心強いです。診療と予防接種・健診の時間帯を分けていらっしゃるので、予防接種を受けに行って病気をもらってしまうような事がなく、安心して予防接種を受けに行けます。小さい子はどうしてもマスク等が出来なかったりするので、このシステムは本当にありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ