スマートフォン版はこちら

野崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「野崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0071
住所 東京都世田谷区千歳台5-2-18
電話番号 03-3484-0077
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜田内科クリニック 東京都世田谷区船橋1-29-3 サンステージ2F
たかさごクリニック 東京都世田谷区上北沢5-12-19 クインスコート上北沢1F
的場医院 東京都世田谷区梅丘1-21-2
やぎ整形外科 東京都世田谷区南烏山5-4-7
三軒茶屋ペインクリニック 東京都世田谷区太子堂4-23-12 井上ビル4F
井上外科・内科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-24-17
亀井クリニック神経科内科診療所 東京都世田谷区三宿1-8-19
千歳台はなクリニック 東京都世田谷区千歳台5-22-1-1F
五十畑クリニック 東京都世田谷区経堂1-11-4
こうらクリニック 東京都世田谷区豪徳寺1-23-22


おすすめ病院の口コミ

  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
  • 太朗さん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    自分は元々腰痛もちでしたが、我慢できない痛みにおそわれ予約して行きました。清潔感あるクリニックで、対応もよく、サバサバした院長の素早い治療で日に日によくなりました。些細な質問でも答えてくれて助かりました。これからもお世話になりたいと思います。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎医院の口コミ詳細ページ上部へ