スマートフォン版はこちら

北沢眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北沢眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「北沢眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0031
住所 東京都世田谷区北沢2-25-19
電話番号 03-3469-0358
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北沢眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

喜多見眼科 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル3F
豪徳寺眼科 東京都世田谷区豪徳寺1-23-21 ハイムアペル3 1F
東北沢眼科 東京都世田谷区北沢3-2-3-2F
用賀眼科 東京都世田谷区用賀4-4-5 新栄倉ビル2F
社本眼科 東京都世田谷区玉川3-11-7 ティーズスクエアビル2F
駒沢なんば眼科 東京都世田谷区駒沢1-8-18
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
烏山眼科医院 東京都世田谷区南烏山5-16-20 ハラシマビル3F
井上眼科クリニック 東京都世田谷区用賀1-22-2
桜上水医院 東京都世田谷区桜上水5-13-9 桜上水ヒルズ102


おすすめ病院の口コミ

  • shさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    優しい先生です。薬に関しては、よくある「どんどん量を増やす形だけの医師」でなく身体的な負担も考えてくださるので信頼できます!
    受付の方が変わってしまいましたがそれ以外はいいと思います。
  • couosaさん
    昭島病院 口コミ
    昭島病院は古くから利用してますが、立派な建物にされてから近代的になり利用しやすくなりました。待ち時間表示もすごく役立ちます。受付の案内も親切、手際が良いです。健康診断などは実に手際よく順次されますので、無駄な時間を費やすことがなくなりました。臆病者の入院時など、こと細かく親切に説明して下さり入院生活の不安を抱くことがなく、おかげさまで安心して過ごせました。看護アシスタントの方でしょうね。ありがとうございました。
  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • かどやんさん
    キネマアートクリニック 口コミ
    きれいで衛生的なクリニックです。医師は曜日によって変わりますが、指名はできるようです。医師の技術については人によって意見が違うかと思いますが、私は特に不満はありませんでした。37歳で通院を開始し、1年足らずで妊娠できましたし、近所にも同世代の方がこちらのクリニックで授かることができていました。クリニックに入っているビルの10階待合室に、通院者が自由に書き込めるノートがあり、情報収集に活用できるかと思います。
  • ファンさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    知人から紹介されて長いこと通っています。親切にわかりやすく説明してくれます。いまでは妻も子供も通っています。我が家のかかりつけの先生です。院長先生の人柄に一家全員信頼してお任せしてます。「良いお医者さんいない?」と聞かれたら、安心してお勧めできる先生です。本当に心から感謝しています。林先生いつもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北沢眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ