スマートフォン版はこちら

中宿産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中宿産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「中宿産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山4-25-3
電話番号 03-3300-2698
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中宿産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

生々堂クリニック 東京都世田谷区南烏山2-27-9
菊池産婦人科 東京都世田谷区宮坂3-29-1
茂垣産婦人科皮膚科 東京都世田谷区上北沢4-20-19
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
田中ウィメンズクリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-1
赤見医院 東京都世田谷区深沢4-23-9
下北沢セントラルクリニック 東京都世田谷区代沢2-31-17
藤田医院 東京都世田谷区玉川田園調布1-8-1
下馬産科婦人科診療所 東京都世田谷区下馬1-45-3


おすすめ病院の口コミ

  • あつしぃさん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
     友人からいい病院と聞き、府の森メンタルクリニックに行きました。治療は基本的に医者に話を聞いてもらうことで、患者側から心の近況を話すこと8割、医者の言うことを聞くこと2割といった感じでした。クリニックは予約制で、待合室にはいつも何人も人がいるのですが、忙しいということを感じさせない医者で、ゆっくり話を聞いてくれてありがたかったです。
     比較的すぐに処方箋を書いてくれる先生で、希望する薬の強さ、処方する量など、こちらからの要望をある程度聞いてくれました。薬を飲みながら時間が経つのを待ち症状がよくなる治療をするタイプかなと思いました。
  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • あこさん
    宮川整形外科 口コミ
    受付の方の対応が良く、とても雰囲気の良い病院です。待合室にテレビや雑誌が置いてあるので、待っている間も時間が気になりません。無料で水、お茶が出る機械があるので夏とか喉が渇いた時にはとても助かります。
    先生も詳しく丁寧に病気の事を説明してくれます。詳しい検査も大きい病院と提携しているので、その場合で検査の予約を取って頂け検査だけ大きい病院でしたら、結果はオンラインで医院に届いてきているので結果を受け取りに行かずにすむので、とてもスムーズでした。
  • kokosaさん
    青衣クリニック 口コミ
    青衣クリニックは駐車場があり、街中のクリニックとしては便利な立地条件だと思います。院長先生はだれにでも気さくにせ接してくれる面白い先生です。このクリニックの特徴は、診察を受けた後、会計時に薬をもらえるというところです。診察と薬の調合施設が一体なため、いちいち薬局に出かける必要もないです。他の看護婦の先生も院長先生のせいか、とてもフレンドリーなところが特徴だと思います。ストレスのせいで病院にいって、帰ってきたら、先生たちのおかげで気持ち良くなっているときもあるほどです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中宿産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ