スマートフォン版はこちら

菊池産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊池産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「菊池産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0051
住所 東京都世田谷区宮坂3-29-1
電話番号 03-3420-0727
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊池産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

gumi さん / 2011/05/02
病院は古くて部屋数も少なく、分娩室までの距離が長いので生まれる寸前まで部屋で待たされて、分娩室に移動する時はかなりキツイですが、庶民的で落ち着く感じの産婦人科です。院長先生は60代くらいの男性ですが、優しくてとてもいい人です。庶民的なのはいいのですが、出産費用は庶民的な価格ではありません。でも出産で入院している人はいつもそんなにいないので、他の人に気を使わなくて良いので、のびのびできます。一番大きい個室はトイレも付いているので、下剤入れられた後なんかは重宝です。それと入院中のごはんがおいしいです。朝は食パンと目玉焼き(食パンは自分で焼く)みたいなシンプルな感じですが、夕飯は近所の中華屋さんの中華定食みたいなのだったり、昼ご飯はラーメンだったりします。(母乳の人は注意が必要かも)病院食じゃないので、ありがたいです。
 
 


 

菊池産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

大谷医院 東京都世田谷区代沢5-9-7
山川医院 東京都世田谷区代田1-41-3
赤見医院 東京都世田谷区深沢4-23-9
こわぐち産婦人科医院 東京都世田谷区若林1-26-1
田中産科婦人科 東京都世田谷区松原2-30-6-1F・2F
世田谷中央病院 東京都世田谷区世田谷1-32-18
下北沢セントラルクリニック 東京都世田谷区代沢2-31-17
茂垣産婦人科皮膚科 東京都世田谷区上北沢4-20-19
生々堂クリニック 東京都世田谷区南烏山2-27-9
下馬産科婦人科診療所 東京都世田谷区下馬1-45-3


おすすめ病院の口コミ

  • megyuさん
    内科小児科柳澤クリニック 口コミ
    子供が小さいときに、よく検診や予防接種をお願いに、内科小児科?澤クリニックにお世話なっていました。病院内も、事務の皆さんをはじめ、さわやかな印象でした。先生も子供に優しく接してくれて、いい先生だったと思います。最近は子供も大きくなりお世話になる機会はあまりないのですが…。病院に向かう道もお散歩コースのような感じで楽しく通っていました。普通なら注射をしに行くので楽しくないはずなんですが、あまり嫌がりもせずに病院に通っていた様な気がします。
  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
  • yuuさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    立石おしだ眼科には緑内障の検査で行ってきました。検査がとても不安だったのですが、今のところは特に異常はないとのことでほっとしています。様子を見て半年後にまた検査を受けますが・・・。
    立石おしだ眼科は自宅から近いのでいつも利用しています。
    立石の駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。
    院内は明るく清潔、とても綺麗で受付けの方も親切ですし、待ち時間もそれほど長くありません。先生の説明も分かりやすくて良いです。
  • りっぴぃさん
    高野医院 口コミ
    友達のお母さんの評判が良かったので、胃カメラの検査で行ってみました!場所は住宅街のなかで作りは昭和の良き時代がそのまま残っていて、待合室にいると小学生の頃を思い出すような感じです。まあ、要するに古いんですが…(笑)「大丈夫?」と一瞬不安になりますが、先生は癌研の方なので安心度◎!
    何でも見た目ではありません!!看護師さんもとっても親切で面白い方でした!胃カメラは、昔喉麻酔だけで飲んで酷い目にあったので静脈麻酔か安定剤を使用してくれるところが第一条件でした。もちろんこちらの病院はOK!
    まず、喉麻酔(歯医者の麻酔だそうで結構これだけでも効きました)、その後安定剤!私は爆睡してしまい、検査中のことは一切覚えていません。終わってから看護師さんに一言二言言われたことは何となく記憶にあるくらいです。部屋にはオレンジの香りのアロマをたいていただき、とってもリラックスして受診できました!とってもとってもお勧めです!!
  • quarkさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    入社前検診でお世話になりました。検診が始まる前の受付時は少し待ちましたが、検診が始まってからはほとんど滞ることなく、次々手際よく検査を受けることができましたので、思っていたより早く終わりました。費用は易くはないですが、そもそも保険対象外検査ですし、都合で平日の割と遅目の時間にしかいけなかったので、そこは納得していました。女医さんだったので、気分的に楽でした。お仕事の合間に来られているような感じの方とかが多くて、病院特有のざわついた感じはないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊池産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ