スマートフォン版はこちら

田中ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「田中ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢5-25-1
電話番号 03-3718-3181
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中ウィメンズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2013/04/29
完全無痛分娩をお探しなら是非! 計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。 麻酔をして、陣痛を起します。 産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。 同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
 
 


 

田中ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いしい外科 東京都世田谷区大原1-24-8
久場クリニック 東京都世田谷区上野毛1-29-5 堀沢ビル1F
早川クリニック 東京都世田谷区経堂1-18-1
ローズレディースクリニック 東京都世田谷区等々力2-3-18
世田谷中央病院 東京都世田谷区世田谷1-32-18
亀田産婦人科医院 東京都世田谷区瀬田4-15-25
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
中宿産婦人科医院 東京都世田谷区南烏山4-25-3
菊地クリニック 東京都世田谷区奥沢2-2-23 キクエイパレス104
池ノ上産婦人科 東京都世田谷区北沢1-41-6


おすすめ病院の口コミ

  • 予防接種さん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    4本でも5本でもまとめて一回で予防接種できます。通院が少なくて助かります。院長の長期休診で予定の接種ができず近所のプライマリーケア東京クリニックに紹介されました(いい先生でした)。お休み多めです。
  • さすらいの尿道炎MANさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    合コンで意気投合しそのままHOTELへ!一週間程して排尿痛が出て、クラミジアと思い受診しました。先生は僕の症状をしっかり聞いてくれ、尿道の状態も念入りに診てくれた後、「クラミジアだけでは排尿痛は出ないです。膿の出方、尿道口の炎症状態から見てクラミジア、淋病いずれも否定的で、多分強い雑菌でしょう」との事。酒を絶って一週間、これを飲んでみてください、と言われ、ミノサイクリンという薬をもらいました。一週間後には症状も無くなり再度受診したら検査結果で本当に雑菌しか出ていませんでした。「尿道炎すなわち性病とは言えないんだよ」の一言が印象的で、とても優しい先生でした。
  • ケンタさん
    博愛医院 口コミ
    性感染症が再発してしまいました。この病気は、保険で対応できるのですが、薬代が結構かかります。こちらのクリニックは院内処方に対応しているので、手間もかからず、良心的。
  • miriさん
    すみれクリニック 口コミ
    こちらのクリニックは少し狭いですが、わずかにとめられる駐車場があり、子供の本や、おもちゃがあり、ベビーベットも1つあります。受付の方は、女性2名で感じは悪くないと思います。先生は、とても穏やかで優しい女性の方です。色々と親身になって聞いて下さり、こちらが、ちゃんと納得出来るまで説明してくれます。すぐ隣が薬をくれる所です。インターネットから予約出来るので、待ち時間も、ほとんどないのでお勧めのクリニックです。
  • しゃろおむさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    最近注目されるようになってきた「大人の発達障害」のための専門外来があります。
    主人が職場不適応のため、長期病休による退職と転職を繰り返していました。うつ病の治療を受けその点は改善されるものの、所謂「従来型のウツ」とは違う、根に別のものがあるのでは…という印象でした。
    「人格障害」「性格障害」などの説明を受けたこともありますが、突破口なし。そのうち「広汎性発達障害」の可能性が示されましたが、比較的軽度と思われ「自分で工夫を…」で終わってしまいました。

    そんな中、たまたま行った所沢市内(居住地)の精神科開業医が、以前烏山病院で勤務されていた先生で、そこに成人のためのアスペルガー症候群専門外来があることを教えていただきました。予約がなかなか取れずに苦労しましたが、何とか外来につなげ、デイケアに申し込むこともできました。

    こちらの特徴は、デイケアのプログラムが充実していると言うことです。診断名よりも具体的な対策が欲しい主人には、まさにピッタリ。
    ◎就労につなげるためのプログラム
    ◎現在仕事をしている人のためのプログラム
    ◎夫婦のためのプログラム(配偶者のフォローも大事なのです!)
    ◎親子のためのプログラム(お子さんの自閉症をきっかけに親が発達障害であると分かるケースも多い)
    など。
    まだ歴史が浅いこともあり模索中の部分もありますが、参加者は着実に変わってきている印象です。

    ネックは予約が取りにくいことです。月の初めに翌月分の予約を電話で受け付けますが、電話が殺到するためいつまで経ってもお話し中で、ようやく通じた時は「来月分は埋まってしまいました」ということがほとんど。とにかく診断を…という人は、同じ系列の昭和医大東病院の方が予約を取れると思います。ただし、そちらはアスペルガー外来があるものの、デイケアプログラムがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ