スマートフォン版はこちら

高野皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高野皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「高野皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0022
住所 東京都品川区東五反田1-23-7 メリス五反田2F
電話番号 03-3442-7766
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高野皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森山医院 東京都品川区西中延2-8-8
昭和大学病院附属東病院 東京都品川区西中延2-14-19
石井クリニック 東京都品川区荏原4-7-10
さくら皮フ科 東京都品川区小山3-26-1 ヒルズムサコビル3F
徳山医院 東京都品川区東五反田5-25-10
五反田西口クリニック 東京都品川区西五反田1-27-6 市原ビル2F
松永医院 東京都品川区戸越3-7-6-1F
サザンガーデンクリニック 東京都品川区東五反田2-10-1 パークタワーグランスカイ202号室
大井皮フ科クリニック 東京都品川区大井2-11-1
篠原クリニック 東京都品川区南品川3-6-36 南品川フラッツ101


おすすめ病院の口コミ

  • hinakiさん
    東部地域病院 口コミ
    私が小さい時に母親が長期入院していた病院なのですが、とても大きくてきれいな病院です。たぶん紹介が無いと診察はしてくれないと思います。やっぱり大きい病院だと色々設備などしっかりしてると思うので東部地域病院に入院できて良かったと母は良く行っていました。迷ってしまうぐらいの大きな病院ですが、先生方も小さい私にもよく相手してくださり、とても居心地が良かったのを覚えています。おかげで母も回復できたのですが、私も何かあった時には、是非東部地域病院さんにお世話になりたいと思っています。
  • カタイタカッタさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    猛烈な肩の痛みに耐えかね、すがりつくような思いで駆け込みました。結果、最悪の経験をしました。

    まず、医師の終始ケンカ腰な態度に驚きました。こちらの受け答えが気に入らないのか、腹の虫が悪かったのか…。こちらは肩の痛みを何とかしてほしいのに、恫喝するような対応に最後はめまいがしてきました。

    ここは「ブロック注射」という痛み止めの治療が主らしいのですが、とにかく治療全般にわたり、医師側がリードするというより、患者が意思を決定していかなければいけません。「MRIをやるか、やらないか?」「注射は打つか、打たないか?」。治療を受ける側に「こうしたい」というはっきりした考えがあれば、いい病院かもしれません。しかし、こちらはこの痛みを、どうしたらいいのかわからないし、医師の側から「〜こういう、リスクがあるかもしれませんが、こうした方がいいと思いますよ」とか、「こういう段階で治療していきましょう」という、こちらの側に立った言葉は一切ありませんでした。とにかく「何があっても責任は負いません」これだけです。今はこういう考えが主流なんでしょうか?

    結局、信頼感が持てず注射はしないで、温熱治療だけを頼みました。リスクが高い治療でも、医師のことが信頼できれば任せる気持ちにはなります。とてもそういう気持ちにはなりませんでした。

    温熱治療の時は、冷房が効いているのか?と思えるくらい寒い処置室で、スタッフに「はい上半身裸になって!」「荷物は下に置いて!」「横になって!」と怒鳴られ、肩が痛いんだからもうちょっとゆっくりやらせてくれよーと泣きたくなりました。

    今までいくつもの病院に通いましたが、これだけ対応の酷い病院は初めてです。病院を出ていく時、受付の女性からは「次の治療はどうしますか?」や「お大事に」の言葉は一切ありませんでした。
  • couosaさん
    太陽こども病院 口コミ
    太陽こども病院は休日に急な発病でも診察していただけるため、我が子の時もすごくお世話になりましたが、現在も孫たちもお世話になっております。休日に小児科病院で診療してもらえる病院がないため、何度お世話になったことか。ちいさな子供がいる者にとって強い味方の24時間対応していただける小児科専門の病院です。休日に限って混み合う時もありますが、駐車場もあるため、車の中で待たせたり上手に子供をあやしております。
  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • yasashiuta0720さん
    レディースクリニック大井産婦人科 口コミ
    大井産婦人科は妻が分娩前の定期診断に行っていた病院です。地域医療の推進ということで、分娩は行っておらず、出産間近になるまでのお付き合いです。医師は高齢ですがかくしゃくとしており、初の出産を迎える我々夫婦の抱える不安を常に親身な対応で取り除いてくれました。待ち合い席はさほど広くはありませんが清潔でソファも居心地が良く待ち時間も気になることはありませんでした。また、余談ですが冬が近くなると夫婦二人でインフルエンザの予防接種も受けることができたは非常に助かりました。もし次があれば、またお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高野皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ