スマートフォン版はこちら

レディースクリニック大井産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レディースクリニック大井産婦人科の口コミ (全1件)

レディースクリニック大井産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「レディースクリニック大井産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井5-1-18
電話番号 03-3775-0877
診療科目 産科,産婦人科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

yasashiuta0720 さん / 2011/08/01
大井産婦人科は妻が分娩前の定期診断に行っていた病院です。地域医療の推進ということで、分娩は行っておらず、出産間近になるまでのお付き合いです。医師は高齢ですがかくしゃくとしており、初の出産を迎える我々夫婦の抱える不安を常に親身な対応で取り除いてくれました。待ち合い席はさほど広くはありませんが清潔でソファも居心地が良く待ち時間も気になることはありませんでした。また、余談ですが冬が近くなると夫婦二人でインフルエンザの予防接種も受けることができたは非常に助かりました。もし次があれば、またお世話になりたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

レディースクリニック大井産婦人科の口コミを見るページ上部へ